Go!Lab はな&ふく

別邸COCORO

 



 さてさて四季の蔵 別邸COCOROさんで迎える朝



 



 清流の音と小鳥のさえずりで爽やかな目覚め



 



 朝の散歩は敷地内の庭で



 



        J302



 



 朝早くから近くの山に探検に出かけていた甥っ子も合流して二人でかけっこ



 



           J301



 



 庭には南天の花など色々な花が咲き、沢ガニもお散歩にきていました



 



       J307_3       



 



 ふくは朝から川遊び~



 



 昨夜のホタルも今朝の沢ガニさんも この清流の住民さんだね



 



           J303



 



 部屋に戻ってウッドデッキでコーヒーを飲みながらのんびり



 



 しばらくするとピンポーン!とインターホンが鳴り・・



 



           J304



 



 ホテルのスタッフさんがウッドデッキに朝ごはんを用意してくださいました~



 



        J305



 



 バスケットに入った焼き立てのパン



 



 とっても美味しいスープ、サラダ、スパニッシュオムレツ、フルーツ・・



 



 なんとも豪華な朝ごはん それを緑に囲まれたウッドデッキで・・贅沢~    



 



 



       J306_2



 



 ちょっと陽射しが強かったので ふくはテーブルの下で待機



 



        J309



 



 別邸COCOROさんはチェックアウトが12:00と遅めなので



 



 のんびり 温泉でもうひとっ風呂



 



 ゆっくり休んでから 遊びに出発~



 



        J308



 



 この続きはまた次回・・







  1. 2013/06/29(土) 22:47:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなでパイレーツ!! | ホーム | 憧れのお宿♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/817-1f6daf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)