Go!Lab はな&ふく

初夏の伊豆旅

 



 「たまには家族で近場の温泉でゆっくりと 」と企画された今回の家族旅行



 



 小学校4年生の甥っ子と ふくを連れ、総勢6人+1ワンコで出発~



 



 まず向かったのは・・マイナスイオンたっぷりの・・  



 



           J251_2



 



 浄蓮の滝 日本の滝百選の一つ



 



 演歌 天城越え♪でも有名ですね



 



        J250



 



 前日まで降り続いた雨で水量はいつもの倍だそうで・・



 



           J253



 



 迫力ある流れに挑戦しようと!?ふくも大興奮  



 



           J254



 



 飛び込む勢いのふくを押さえながら車に戻ったところで みんなの腹時計が鳴り



 



 この後予定していた河津七滝をすっ飛ばし



 



 次に向かったのは「旬彩料理 くらの坊」さん



 



        J2510



 



 昭和初期の別荘を改装した レトロでとってもステキな和食処



 



 もちろんワンコもOKです



 



       J2511 



 



 アンティークな食器に盛られた美味しいランチをいっただきま~す



 



       J2512



 



 満腹満足したところで 腹ごなしに海岸をお散歩



 



 昨日までの梅雨空がウソのような 気持ちのよい青空



 



           J255



 



 海に向って走り出したと思ったら、勢いよく穴掘りをする ふく



 



 その激しさにドン引きの甥っ子



 



        J2513



 



 大きな枝をもってきて「とったど~!!」とドヤ顏



 



           J256



 



 貸切状態のビーチに「うひょ~い 」



 



        J2514



 



 甥っ子も裸足になって ふくと競争



 



        J258



 



 甥っ子が小1の時に我が家にやってきた ふく



 



 お互いに「ぼくがお兄ちゃん」、「私がお姉ちゃん」と思ってるようで・・



 



 いいチビッココンビです



 



 



        J259



 



 海あそびを楽しんだあとは、今回の旅行で一番楽しみにしていた 今宵のお宿へ



 



        J257



 



 お宿の話は また次回・・












  1. 2013/06/25(火) 23:31:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憧れのお宿♪ | ホーム | 盛りだくさんな週末♪>>

コメント

No title

伊豆、いいですね~。
ナナダル、すっ飛ばしちゃったの?(笑
ま、ふくチャンちからだといつでも行けますか・・・・

伊豆へはしばらく行ってなイズよ~。
  1. 2013/06/27(木) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、伊豆はイイズラよ~(笑)
七滝・・見るハズだったのですが浄蓮の滝でふくを制御するだけで体力消耗(笑)
お腹がすきましたので^^;
  
 

伊豆は我が家からは近すぎる&いつでも行ける感があり、あまり出没しないのですが
今回あらためていいな~と思いました^^
  1. 2013/06/27(木) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/819-429373ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)