Go!Lab はな&ふく

25ワンコ@woofプール編

 



 25ワンコ@woof 午後からはプールタイム



 



 今回は ふく の兄弟姉妹、親戚犬が多く集まったのですが



 



 お顔の似たこの子たちが一斉にプールに入るわけですから・・



 



 誰が誰だかサッパリわかりません    



 



 



        J1910_2



 



 水に浮かぶは同じ顏ばかり・・



 



        J1911



 



        J1912



 



 スイス~イ泳ぐ子もいれば・・



 



            J191



 



  



        J192



 



 必死の形相でプルーサイドに掴まる子もあり・・



 



        J193



 



 次々に泳ぎだして、ラブラドールのリレー大会のよう



 



        J194



 



 お水は苦手だった子も今日からwaterboys&girlsの仲間入り!!



 



           J195



 



 



        J199



 



 



           J197



 



 ラン以上に全員を写せなくてゴメンナサイ。。



 



        J196



 



        J198



 



 たっぷりプールで遊んだ後はみんなシャンプーしてピッカピカ~



 



        J165



 



        J166



 



 梅雨の合間の25ワンコ大集合



 



 お天気も何とかもち、とっても楽しい会になりました~



 



 ご一緒して下さったみなさま~、楽しい時間をありがとうございました!!



 



 また一緒に遊んでくださいね~



 



 



 



 ※コメントへの返信が遅れており申し訳ありませんm(__)m



  必ずお返事します。悪しからずご了承くださいませ。



 









  1. 2013/06/22(土) 08:56:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<盛りだくさんな週末♪ | ホーム | 25ワンコ@woofラン編>>

コメント

No title

ふくちゃん家の皆様~
先日は、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
みんな本当にそっくりさんで超~可愛いかったですね♪
その中に入れていただいて・・超~幸せなDan家でした!
色々手配等・・本当にお世話様でした(^^♪
期待していた通り・・↓↓↓ローアングルの素敵な写真~~~!
見ているだけで顔がにやけてしまいます。。
何度も何度も見せていただきました!!
雨も降らなくて・・本当に楽しい1日でした・・・♪♪
ありがとうございました!(^^)!
  1. 2013/06/22(土) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお世話になりました。
たくさん集まりましたね、楽しかったぁ!

老化現象の進んだ頭では皆の顔と名前を覚えることか出来ず情けないです。
ましてや水の中では、我が子すら判別が難しい!!
皆さんのBlogが頼りです(≧∇≦)

今回のモネは体が重くランではさっぱりでしたが、ただ今2キロ減らすべくダイエットに励んでます。
次回お会いする時にはスッキリしてる予定です^^;

今回も幹事さん役、本当にありがとうございました。
また時々ファミリーで集まれたら良いですね。
  1. 2013/06/23(日) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、お返事が遅くなり申し訳ありません
こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございました♪
そっくりさん・・ホントそうでしたね~
でも、それをバッチリ把握して全員を撮ってるDan母さん(驚)
恐れ入りました~m(__)m

Danちんの華麗なるスイマー姿、写真はボケてしまいましたが
私、しかとこの目で見届けましたよ~!!
そんなDanちんを何度もスタート地点を連れて行くDan母さんの姿も(笑)
  
  1. 2013/06/24(月) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、お返事が遅くなり申し訳ありません
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
遠路はるばる・・と言いたいところですが今回の参加者の中では比較的近い遠路!?でしょうか(笑)
みんな距離感覚、ズレてきてますね(笑)
距離感も名前を覚える記憶力もヤバいです(笑)
   
  
次回会う時はスレンダーモネかしら(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしております❤
  1. 2013/06/24(月) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回も、本当に楽しませていただきました~
あこがれの「Woof」でのイベントに参加出来て、本当に幸せなひと時でした。

また、こんな機会が在れば参加したいと思います。
あと何回参加できるかな~
  1. 2013/06/26(水) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チェリーママさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
遠路遥々お越しいただき、感謝感謝です❤
みかんちゃんのボディペイント可愛かった~
一目でみかんちゃんと分かりましたし^^
  
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪
遠いこと承知で、遠慮なく声掛けさせてもらいます!!^^
  1. 2013/06/27(木) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/821-a0f3ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)