Go!Lab はな&ふく

25ワンコ@woofラン編

 



 さてさて、25ワンコが集まったドッグリゾートwoof



 



 ドッグランは親戚犬&お友達犬、そして彼らのお世話係で満員御礼



 



        J170



 



 さすがに25ワンコとなると全員を撮るのは難しく・・



 



 ごめんなさいっ!!最初からあきらめました(笑)



 



 なので、お友達の紹介はコチラのブログで



 



 それでも何とかカメラに収めた写真でお友達を紹介しま~す 



 



 



 



 のっけから飛ばすのは やはり!?この3ワン



 



        J1716



 



 オモチャは全部私のものよ~



 



           J1714



 



 3姉妹仲良く   

  



 



        J173



 



 みんなの走ってる姿をのんびり眺め・・



 



            J1719



 



 笑顔い~っぱい



 



        J171



 



 



            J172



 



 



            J175



 



 



            J1718



 



 



            J176



 



 



            J178



 



 



       J179



 



 



           J1710



 



           J1711



 



 



           J1712



 



           J1713



 



           J1715  



           



 



        J1720



 



 



        J174



 



           J1722



 



 イタズラもい~っぱい ・・って ふくだけですが



 



           J177   



 



 



       J1723



 



 



       J1724



 



       J1725



 



 君たちのこの笑顔があれば、もう言葉なんていらない・・  



 



       J1717



 



 と、文章省略・・  失礼しました~m(__)m



 



 



 



 
 25ワンコ、このあと民族大移動~ ランチをはさんでプールヘ



 



 次回へ続く・・











  1. 2013/06/19(水) 04:24:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<25ワンコ@woofプール編 | ホーム | ラブ祭り♪>>

コメント

No title

こんにちは☆ 週末はお世話になりましたー。
ワンコ総勢25頭!とりまとめてくれたふくちゃん家に感謝です。
おかげ様で、とっても楽しい1日を過ごせました♪♪♪
お天気ももって本当に良かったですよね。

ふくちゃんのいるところにjojoあり!(笑)
我が家の写真もこのお2人、ほとんどのショット一緒でしたよー☆
jojoはビュンビュン走るふく姉ちゃんをストーカー、
いや崇拝してると思いますワン。
また一緒にボール追って遊んでねー♪
今回は狩られたりなかったな・・・とMなjojoがつぶやいとります(笑)
  1. 2013/06/20(木) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

土曜はありがとうございました。
いつもふくちゃん家におんぶに抱っこで申し訳ないです。
本当に25頭も集まると圧巻でしたね〜!ワンコ達の楽しそうな顔に癒やされて、ジメジメした梅雨を乗り越えられそうです。また、何かの機会にお会いしましょう!!
  1. 2013/06/20(木) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. シャンクス家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ワフでは大変お世話になりました。
兄妹や親戚犬のみんなに会えてうれしいのと
こんなにお顔が似てるのかと 不思議な感じで見ていました。
みんな良く走って よく泳いで ホント 元気です。
また機会がありましたら いっしょにあそんでください。

ありがとうございました♪
  1. 2013/06/21(金) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. リクカイのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
先日は、お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございます!
念願だったクランの兄妹にもあう事ができて、嬉しかったです(^_^)

総勢25頭 誰が誰状態でしたが、とにかくみんな似ててビックリ!!
しかも行動まで似てるような気がしました。 とにかくみんな穏やかで良い笑顔でしたね。

お忙しい中、色々と手配して頂いて有難うございました。

また一緒にあそんでくださいね~♥
  1. 2013/06/21(金) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. 代表 リオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こちらからお誘いしておきながらパッチ家参加出来ず、
しかもふく母ちゃんに幹事をやって頂いちゃってすいませんでした[E:crying]
本当にありがとうございました[E:dog]

お天気が心配でしたが、もってくれて良かったです[E:sign03]

皆の楽しそうなお顔が微笑ましかったり、羨ましかったり[E:happy02]
ふくちゃんの咥えてるバケツに見覚えが[E:sweat01]

次こそは是非とも参加出来ように頑張りますのでまた遊んで下さいね~[E:flair]
  1. 2013/06/21(金) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. パッチパパ&ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまた、沢山のワンコで楽しそうですね。ホントに誰が誰やら区別がつかない感じです。
いたずらしてる子を探すとふくちゃんとわかるかな(笑)

ワフも遠くなりましたが機会があったら誘って下さい。

クールTシャツの着心地は如何ですか?
  1. 2013/06/22(土) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくかあちゃん、色々ありがとうございました。
とっても楽しい集いでしたね。
うぶも最近はマイペースながらも、ランでは走るふり?をしたりしていますね。
楽しい写真が沢山あって、にたにた拝見いたしました。
またの機会を楽しみにいたしております。
ふくちゃん、ふくとおちゃんにもよろしくお伝えくださいまし。
  1. 2013/06/22(土) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、お返事が遅くなりすみません
先日はありがとうございました~♪
25ワンコ集合!圧巻でしたね~^^
   
 
ふくのいるところにjojoあり・・(爆)
今回も!?最初から最後までブッとんでるのはこの二人でしたね(笑)
ドがつくほどSとMな ふく&jojoくん(笑)いいコンビですね~^^
  
jojo~今度はガッツリ狩るからね~byふく(笑)
  1. 2013/06/24(月) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シャンクス家の皆様~、お返事が遅くなり申し訳ありません
先日は楽しい時間をありがとうございました~!!
似た顔が25(笑)
そのみんなが笑顔でホント癒されましたね~❤
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2013/06/24(月) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リクカイのママさん、お返事が遅くなり申し訳ありません
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!!
しかし集まりましたね~!!(笑)
「リクカイくん、上陸!!」をエサにしたら同じ顏の兄弟姉妹がたくさん釣れました~^^
ホント、似てましたね~(笑)
  
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2013/06/24(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

代表リオンさま、お返事が遅くなり申し訳ありません
こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございました!!
兄弟姉妹・・似た顔がたくさん過ぎて・・(笑)
確かに行動も似ていた気が。。(笑)血でしょうか(笑)
今度は自己紹介の後ろで家系図を書こうとおもっています(笑)
  
パパさんが次々と我が子をプールに投げ込む姿・・(爆)
そして恨めしそうにプールサイドにしがみついてパパを見る子供たち(笑)
いや~笑わせてもらいました!!

     
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2013/06/24(月) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パッチパパ&ママさん、お返事が遅くなり申し訳ありません
今回は残念でしたね~(>_<)
そのパッチ家の無念を晴らすべく、沢山はしゃいできました~私が(笑)
   
 
次回はパッチ家もぜひ!!
またご一緒できる日を楽しみにしております♪
そうそう、ふくがレトリーブしているバケツはシャンクスくんのです(笑)
  1. 2013/06/24(月) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、お返事が遅くなり申し訳ありません
そうなんです。。ほとんどが兄弟姉妹だったのでホントに良く似ていて・・
自分の子ですら分かりませんでした・・イタズラしているとき以外は(笑)
 
また一緒にwoofに行きましょうね♪


クールTシャツ・・まだ使ってないんですよ~
基本、裸族なので(笑)
  1. 2013/06/24(月) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Fillyさん、お返事が遅くなり申し訳ありません
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
走るふり?とんでもないっ!!
うぶちゃん、入場時はみんなに圧倒されながらも
最近は徐々にランで自分を発揮できてるように思います!!
そんなうぶちゃんが見れるのを毎回楽しみにしてるんですよ♪
   
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださいませ♪
ちょっとづつ殻が剝けるうぶちゃんに会える日を楽しみにしております♪
  1. 2013/06/24(月) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/822-7e2d84fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)