Go!Lab はな&ふく

初の・・

 



 台風の影響もあり雨が降ったり止んだり。。



 



 どんより梅雨らしい天気が続く ふく地方



 



 お散歩コースにも この時季らしくあじさいの花がたくさん咲き始めました



 



        J121



 



 お散歩も雨の合間をぬって行く日が続いています



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて先日、ひさびさにwan-1さんへ



 



        J122



 



 以前から注文していた ふくのクールTシャツを受け取りに来ました~



 



            J123



 



 ふく、初めてのクールTシャツ



 



 裸族派の ふく は決して喜んでいませんが、母ちゃんは満足満足、自己満足~



 



        J125



 



 ふくはwan-1さんのオーナー夫妻に遊んでもらったり



 



 看板犬、モモちゃんのカートに乗せてもらい機嫌修正



 



        J124



 



 初めてのクールT、その効果はいかに!?



 



 今年の夏は このクールTを着て、暑さに負けず遊ぼうね~




  1. 2013/06/12(水) 23:30:20|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブ祭り♪ | ホーム | 華ちゃんちへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/824-83fb376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)