Go!Lab はな&ふく

華ちゃんちへ

 



 梅雨なのに今週末も穏やかな晴れとなった ふく地方



 



 お友達の華ちゃんに会ってきました~



 



 



 ふく が華ちゃんに初めて会ったのはお散歩デビューしたての頃(その時の様子はコチラ



 



 約2年半ぶりの対面です   



 



 



           J91



 



 我が家の先代はな の頃からのお友達の華ちゃん



 



 こんどの9月で16歳



 



 足腰はちょっぴり弱くなりましたが食欲は旺盛だそうで元気いっぱい



 



        J92



 



 大先輩の華ちゃんが窓際でのんびり風にあたっている横で



 



 ふくは華母さんからいただいたカジカジ棒をガ~ジガジ



 



 悪いお顔してます・・    



 



 



        J94



 



 そして華ちゃんのオモチャをくわえて、華母さんと追いかけっこ



 



 「華母さん、こっちまでおいで」と、ふく



 



        J97



 



 華ちゃんちで飛び回っています・・オイオイ



 



        J95



 



 「ドタバタ 賑やかね~あのおチビちゃん」と、華ちゃん



 



        J93



 



 華ちゃん、ふくがうるさくてごめんね~



 



        J96



 



 華母さんにたっぷり遊んでもらってようやくおとなしくなった ふく を捕まえて



 



 ようやく華ちゃんと ふくで2ショット



 



 と思ったら・・華ちゃん寝ちゃいました~



 



        J98



 



 華ちゃん、華母さん、うちの暴れん坊がお騒がせしました~



 



 華ちゃん、涼しくなったら お山の公園でまた会おうね~

  1. 2013/06/09(日) 23:21:23|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初の・・ | ホーム | 22ニン@牛舎8号>>

コメント

No title

昨日はふくちゃんと遊べて楽しかったです・・私が(笑)
お野菜もいただきましてご馳走様でした。早速レタスをサラダに、ナスを味噌汁に
使わせていただきました。美味しかったです。

もう二年半も経つんですね。そんなに会ってなかったんだね。
華も年とるわけだ(笑)
日に日に弱っていってるような気がします。
次に公園で会える日が来ますように。


楽しいひと時をありがとうね。
  1. 2013/06/10(月) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、先日はおじゃましました~
ふくと沢山遊んでいただいてありがとうございました♪
久々に華ちゃんに会えて私も嬉しかったです❤
華ちゃんはうるさいふくに「んもぅ~」ってお顔でしたけどね^^;
   
   
日に日に弱ってる・・って、もうすぐ16歳ですよ~それだけでスゴイことですよ!!
大丈夫!!次はお山の公園で会う!会えますっ!!会いましょうねっ!!
  1. 2013/06/11(火) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華ちゃん!お名前もお顔もとっても可愛い~♪
ふくちゃんとの興味なしツーショットに笑いました。笑

高齢でも元気な子を見るととても嬉しくなります。
  1. 2013/06/12(水) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>i.mana さん

  初めまして♪華母です。
ありがとうございます。
ふくちゃんと華は正反対で微笑ましいです。
お転婆なふくちゃんと、どぉ~んとかまえてるってかあまり興味がない華と。
そして、写真を撮りまくってるはな姉さんと、ふくちゃんと追いかけごっこをしてる私(笑)
みんなそれぞれ満足したのかな? 九月で16歳になりますがまだ自分の力で一生懸命歩いてくれて
いる事がなによりもありがたいです。


はな姉さん。

 ありがとうね。絶対に行くよ。公園。短い時間でもきっと、きっと行くよ。
  1. 2013/06/12(水) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、華ちゃん、その名のとおりとっても可愛らしい子なんですよ~❤
華ちゃんとふくの2ショット・・ふたりを並べたかったんですけどね^^;
華ちゃんにパワーと元気玉を届けるつもりで伺った ふく&母ちゃんですが
逆に華ちゃんにパワーと元気玉をもらってきちゃいました~!
  1. 2013/06/12(水) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、それぞれ満足・・ホントそのとおりでしたね(笑)
   
お山の公園、楽しみに、そして応援しています!!
  1. 2013/06/12(水) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/825-30e3e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)