Go!Lab はな&ふく

13ワンコ@牛舎8号

 



 さてさて、御宿の牛舎8号にみんなが集まってきました~



 



        J30



 



 では、今日のメンバーを紹介



 



 今回のイベントの主催者、ホッピーちゃん



 



            J31



 



 ふく と同級生、性格もよく似てるんだよね~もなかちゃん



 



        J32



 



 今日も一緒にビュンビュ~ンかっ飛ばそうね、jojoくん



 



        J33



 



 その笑顔にメロメロ~だよ きなこちゃん



 



            J34



 



 優しいジェントルマン、トトロくん



 



        J35



 



 女子力も、そして秘かに運動神経も高しっ!!クララちゃん



 



            J38 



        



 



 こちらもかなり女子力高しっ!!うぶちゃん



 



            J37



 



 今日も元気だぜぃ、ゆんた先輩



 



            J39



 



 とっても遊び上手なバレちゃん もなかちゃん相手に引っ張りっこ



 



            J310



 



 本日唯一のチョコレート、笑顔がかわいい あぶちゃん



 



 うぶちゃんと一緒にいい笑顔~



 



        J311



 



 沢山のラブラドールに囲まれてチョッピリ緊張かな!? そらちゃん



 



            J312



 



 気持ちは大型犬に負けてなかったね~、唯一の小さい子、きくまるくん



 



            J313



 



 そして、嬉れ耳でご機嫌さんの ふく



 



            J314



 



 以上、13ワンコでメインイベントまでワラワラ~



 



         J318_2



 



 ボール待ちの図、5連チャン



 



 ①スクエア型 



 



            J315



 



 ②トーテムポール型



 



            J316



 



 ③若干エクザイル型



 



            J317



 



 ④X攻撃型



 



            J319



 



 ⑤ピシッとキメ型



 



            J325



 



 新緑に囲まれた気持ちよいドッグランにワンコたちの笑い声が響きます



 



            J324   



 



 



        J326



 



 牛舎8号でのイベント、いよいよメインだよ~



 



 



 



 



  1. 2013/06/04(火) 23:14:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<22ニン@牛舎8号 | ホーム | 月の砂漠へ>>

コメント

No title

先日はお疲れさまでした!
ワンコは走り~人間はたらふく食べ~で楽しい1日でしたね♪
トーテムポール型のボール待ち、カワイイー。
エグザイル型もコマ送りでパラパラ漫画とか作っちゃいたいですねっ。

今度はぜひふくちゃん家も一緒にキャンプしてマシュマロ焼きましょ(笑)
jojo家、思わずテントぽちっとなしちゃいましたー!ぐふふっ
  1. 2013/06/06(木) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。
ふくちゃんにも久しぶりにお会いでき楽しい1日でした。
御宿と言うので海ばかりイメージしてましたがとても素敵な森?の中でしたね。
ドッグランも広くてまさに穴場です。

相変わらず気の強いもなかとふくちゃんですがやはりずっとこうなのでしょうね。
  1. 2013/06/06(木) 14:22:10 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、こちらこそ~先日はありがとうございました!!
いやぁ、ワンコも我々も大満足の一日でした❤
あのドッグランにマイホームなんて、うらやましい限りですわ^^
そしてテントをぽちっとな・・(笑)
やるなぁjojo家^^
我が家も追ってぽちっとなするので今後は一緒にランにマイホームを建てますわ!!
  1. 2013/06/06(木) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、こちらこそ~先日はありがとうございました!
我が家にも負けないくらい遠路遥々(笑)
久々にもなかちゃんと遊べてとっても楽しかったです♪
やっぱり、気強かったですね~お互い(笑)再確認しちゃいました~
これも個性でしょうか^^;元気な証拠ってことで(笑)
  1. 2013/06/06(木) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくかぁちゃん!
ホピ子を長い間お預かりしてもらっちゃってありがとうございました!
助かりました!
その間のたくさんのカワイイおさしんっ♪
うちの子のカワイイ写真いーーっぱいででれでれで見てました(←飼主バカ)

モナカちゃんvsバレくん そしてそのふたりの仲裁に入るふくちゃん♪
この御三方の危険なお遊びを遠巻きにぐるぐる見ているだけのjojoとホッピー(笑)
これは笑えましたね〜。
ふくちゃんともなかちゃんと目も合わせないホピ子w
次回はウチのホピ子ふくねえさんと仲良しできるかしら?

jojo家もぽちぽちしちゃった?(爆笑)ので今後はドッグランで酒の陣(?)。
おっとちがうちがう、キャンプだった!テヘ
楽しみですなぁ〜♪
  1. 2013/06/07(金) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. 黒ホッピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

黒ホッピーさん、ホピ子さんもなかちゃんとふくの勢いにビビリながらも
とってもイイコでママを待ってましたよ~(笑)
ふくともなかちゃんと目を合わせない・・(爆)
懸命な選択よホピ子ちゃん(笑)
       
      
      
ドッグランで酒の陣!!いいですなぁ~♪
うちも早くポチらなくては!!
  1. 2013/06/09(日) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/827-c47fa4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)