Go!Lab はな&ふく

月の砂漠へ

 



 梅雨入りはじめての週末は、予報に反して晴れでしたね~



 



 そんな週末、朝早く出発して向かったのは・・



 



        J210



 



 羽田空港 宇宙船で月へ・・・ってなことはなく



 



 月は月でも「月の砂漠」で有名な御宿へ



 



        J211



 



 おしゃべりに夢中になっている間に ちょっと?道を間違え



 



 羽田空港をぐるぐる周遊~、軌道修正して目的地の御宿に到着



 



 今日は御宿の牛舎8号さんでイベントに参加



 



 早めに到着し、イベントが始まるまでの間ドッグランへ



 



 待っていてくれたのは 久しぶり~の もなかちゃん そしてホッピーちゃんも到着!



 



        J22_2



 



 まずは3ワンコで準備体操



 



        J28



 



 長~いドッグランを駆け抜けます



 



        J21



 



 同級生の もなかちゃんと ふく



 



 気の強い性格もよく似ておりまして・・



 



 もなかちゃんのオモチャを独り占めする ふくに静かに抗議するもなかちゃん



 



            J23



 



 もなかちゃんが強硬手段でオモチャを取り戻そうとすると・・この顏のふく



 



 ちょっぴり気の弱いホッピーちゃんは恐れおののいてダッシュで逃げる~  



 



            J24



 



 そんなホッピーちゃんと追いかけっこする ふく



 



        J25



 



 ニッコニコ~でダッシュ~の ふくともなかちゃん



 



        J26



 



 ふく地方を出る際は25℃あった気温だけど、ここ御宿の気温は19℃  



 



 



        J27



 



 人には少し肌寒いけど、ワンコたちにはたっぷり走れる気持ちいい気温です



 



        J29



 



 疲れたらテントの下に入りワンコは休憩、人はノンアルビール



 



 のんびりお友達の到着を待ちま~す この続きはまた次回・・



 



        J20



            @もなかパパ&ママさんに甘えるふく@







 



 

  1. 2013/06/02(日) 23:57:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<13ワンコ@牛舎8号 | ホーム | ご苦労さまでした!!>>

コメント

No title

こんにちわん☆
先日はおつかれさま&ありがとうございました!!
お陰さまでとっても楽しい1日になりました。
お天気も持ったしピーカンでなくて本当にワンコたちにはよかったです。
ふくちゃんともなかちゃんにも会えてうれしかったよー!
この先のお話楽しみにしてますね♪

私のブログはまだまだ追いついてませんが(笑)
ノロノロペースでがんばります♪
  1. 2013/06/04(火) 16:22:30 |
  2. URL |
  3. 黒ホッピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

黒ホッピーさん、こちらこそ~
とっても楽しい会にお誘いいただきありがとうございました❤
いやぁ、お天気も気温も、場所も、夜の部も・・サイコーでした♪
今度は一式揃えて、一晩ご一緒できるようにしますわ!!(笑)
   
 
まだまだ余韻に浸っております♪ゆっくりアップ~大歓迎です^^
  1. 2013/06/04(火) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/828-1e5867f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)