Go!Lab はな&ふく

ご苦労さまでした!!

 



 父ちゃんのお仕事のこと



 



 父ちゃんが所属していたプロジェクトチーム、無事にその目的を果たし、この3月に解散



 



 先日の週末、その解散式を兼ねて父ちゃんの上司宅でBBQが開催されました~



 



         M300



 



 上司の計らいでワンコを含めた家族が招待され 母ちゃんとふくも参加



                                              



 涼しい大きな納屋で、火鉢に炭を入れ卓上BBQ!



 



 炭火焼のお肉やお魚、手作りのピザ、焼きおにぎりなどをたっぷりいただきました



 



 美味しいニオイが漂う中、父ちゃんの顔を立てて!?いいこにしてる ふく



                                                                                     



 「父ちゃんがいつもお世話になってますぅm(__)m」by ふく                                                    



 



            M306   



 



 



 こちらは久しぶり~だね、同僚宅の「しばちゃん」      



 



 



         M301



 



 ふくとは2回目だね~、こちらも上司宅のポロちゃん



 



         M302



 



 3ワンコで並んで写真を撮りたかったのですが・・



 



         M303_2



 



 なかなかうまく揃わず・・



 



         M305



 



 ふくが飽きたところで、断念・・



 



         M304



 



 3ワンコ並べて写真・・の目標は達成できなかったけど



 



 目的を果たし、一大プロジェクトを無事終えた父ちゃんと職場のみなさま、



            



 本当にお疲れ様でした~



 



 



 



 



 



スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 23:38:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月の砂漠へ | ホーム | そらCafe&Dogrunへ♪>>

コメント

No title

父ちゃん お疲れさまでした〜〜!!!

みなさんわんこ会(飼い♪)
家族一緒に宴を囲めるって
ますます 次のプロジェクトに『RIKI』入りますね〜〜!

ところで‥‥
くるくる自動でまわるヤツ 手に入れました?
ガンガン暑くなる前に もういっちょいかが〜〜?
  1. 2013/06/03(月) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、父ちゃんの所属してたプロジェクトチーム・・
4/5家族、80割の確率でワンコ飼いさんなんですよ~^^
そんな愛犬家が集まってのBBQ
仕事の話もさることながらワンコ話で盛り上がりました(笑)
   
   
   
で、父ちゃんの自動でまわるヤツですが・・
まだ手に入れていません^^;
本体まで入れるとなかなか手を出せないらしいです^^;
でもでも~、あれ以来、テンション高いです(笑)
今日も会社帰りにチョイっと垂らして小物をゲットしてきました~!!
ヤル気は満々です~!!お誘い大歓迎!お待ちしておりますとのことです^^
  1. 2013/06/04(火) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/829-d643cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)