Go!Lab はな&ふく

そらCafe&Dogrunへ♪

 



 



 先日、Barkfarmさんに行った帰り



 



 DanちんとMr.くんと一緒に、お友達のそらちゃん&つむぎくん宅、



                                   



 「そらCafe&Dogrun」に寄らせてもらいました~



 



         M251



 



 ドッグランでたっぷり遊んできたDanちん&Mr.くんは すでにウトウト



 



         M252



 



 朝からお客様づくめだったそうで・・接待役のそらちゃんもお疲れかなぁ



 



         M254



 



 こちらは まだまだパワーが有り余ってるつむぎくん



 



 そら父さんに捕獲されちゃいました~



 



         M255



 



 そらままさんのお言葉に甘えて美味しい夕飯をご馳走になり



 



 まったりタイムにこんなイタズラ



 



 そらちゃん、Danちん、ふく・・まとめてゲージに



 



 そらちゃん「なんで・・!?」ってお顔です



 



         M253



 



 そうこうしているうちに、ふくはそらちゃんのゲージで一人ウトウト



 



         M257



 



 そこへ 本犬の意思に反して無理やり入れられたのが つむぎくん



 



 ふくに気を遣って困った顏 小さくなってます



 



 それに対して 図々しく一歩も場所を譲らないふく



 



         M256



 



 最後はお決まりの並んでお写真



 



        M259



 



 突然の訪問にも関わらず、美味しい夕飯までご馳走になり・・



 



 すっかり そらCafe&Dogrunでくつろいだ ふく&かあちゃんです



 



 そら家のみなさま、ありがとうございました~



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 この日は ふく&同胎シエルの誕生日



 



 残念ながら この日シエルに会うことはできなかったのですが、この場を借りて・・



 



 シエル、お誕生日おめでとう!! いついつまでも一緒にお誕生日を祝おうね     



 



 



        00a300





スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 23:29:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ご苦労さまでした!! | ホーム | 港ラブラドール牧場③>>

コメント

No title

御無沙汰しております。

ふく家の5月は楽しいこと満載でしたね。
新潟の旅もお酒とともに歩んでる感じでいいわあ~。

横浜でも沢山のお友達と一緒で楽しそうでしたね。
ラブラドールってこんなに沢山いるんだとつくづく思いました。
そして皆微妙にお顔が違うのが人間と同じですね。

そしてふくちゃん遅くなりましたが3歳のお誕生日おめでとう!
もなかも来月には追い付きますが、中身は空っぽのままなので
今度会っても驚かないで下さいね。
最近ラブ同士で遊ぶことが無いのでついていけるか不安ですが宜しくお願いします。
  1. 2013/05/29(水) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~

先日は、そらCafe&DogRunにご来店頂き、ありがとうございました。
狭小の店ですが(笑)また、ぜひ遊びに来て下さいね♪

ふくちゃん、かなりお疲れだったようで・・・
ケージの中でグッスリ眠っちゃって[E:sleepy]可愛かったなぁ❤

かなり手抜きな夕食でしたので、次回は、どど~んと
ディナーを作ってお待ちしてま~す。
  1. 2013/05/29(水) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、おめでとうメッセージありがとうございます♪
もなかちゃんも、もうすぐですね~^^
中身が空っぽ・・それはふくも一緒です~ガハハ(笑)
それがまた可愛いんですけどねぇ(笑)
   
 
新潟も横浜も、お酒やラブラドールに釣られて・・(笑)
お陰様でふくに色々連れて行ってもらえてます^^
    
   
お会いできるのを楽しみにしております❤
  1. 2013/05/30(木) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、先日はおじゃましました~♪
Cafeでワラワラ~、そして美味しい夕飯・・と
居心地がよくってすっかり遅くまで居座ってしまいましたm(__)m
しかもふくはそらちゃんのケージで図々しく寝てるし^^; 
父ちゃん、そらCafe&Dogrunに行けなかったことを悔やんでおりました~(笑)
次回は父ちゃんも一緒にお邪魔させてくださいませ~^^
  1. 2013/05/30(木) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/830-c8b52fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)