Go!Lab はな&ふく

港ラブラドール牧場②

 



 さてさて、港横浜 バークファームさんに集まった15ワンズ



 



        M231



 



 貸切ランのオープンと同時にワラワラ開始~



 



        M232



 



 あらまぁ、こちらはさっそくに衝突事故



 



        M233



 



 イエロー軍団



 



        M234



 



 グラック連合



 



        M2313



 



 Danちんも走ってます



 



        M2312



 



 きなこちゃんとトトロくんも楽しそ~



 



        M238



 



 クララちゃんの「トトロくん、大好き~」攻撃



 



        M239



 



 みんなが楽しそうにワラワラしているなか・・



 



        M2319



 



 その波に乗れないワンコが1匹・・ そう、ふくさん



 



  みんなの勢いに圧倒されたのか、珍しく突っ走らないで母ちゃんの周りをウロウロ



 



        M235



 



 今日のふくは大人しく終わるのか!?



 



 と思っていたけど、オモチャの登場で 波の一員に



 



        M2310



 



 嬉しそうに走ってます



 



        M236



 



 みんなに追いかけられて ひゃほ~い



 



        M2311



 



 「母ちゃん見てますか~? 楽しいです~ 」と、いい笑顔のふく



 



        M237



 



 ワンコたちがひと遊びしたところで、我々のランチタイム



 



        M2314



 



 そのランチタイムに・・な、なんとワンコのバースディケーキが



 



 ふくを含め この日お誕生日の4ワンコの誕生日ケーキです  



 



        M2315



 



 この日4歳になったハッピーちゃん、アロちゃん、ニコルくん



 



 3ワンは同胎、マリーちゃんの子供たちです



 



 そして、3歳になった ふく みんなおめでと~  



 



        M2316



 



 ケーキは取り分けてもらい・・



 



        M2318



 



 4ワンズ並んでいっただきま~す



 



            M2317



 



 みなさん、おいちいケーキありがとうですぅ by ふく



 



 さぁ、ランチのあともまだまだ遊ぶよ~



 



 つづく・・





  1. 2013/05/25(土) 21:59:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<港ラブラドール牧場③ | ホーム | 港ラブラドール牧場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/832-f6278eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)