Go!Lab はな&ふく

ガウパ~♪

 



 この週末はイベントづくしだった ふく



 



 まずはこちらから・・



 



 この日は ふくの親友、クリスのお宅でちょっとしたパーティー



 



         M201



 



 5月29日で3歳になるクリス



 



         M202



 



 そして、5月19日で3歳になった ふく



 



         M203



 



 そう、ふく&クリスのお誕生日会



 



 一時預かりちうのクリスのお姉ちゃんニーサと・・



 



         M204



 



 同じくクリスのお兄ちゃん、コダも一緒です



 



         M205



 



 ふくとクリス・・二人並んで父ちゃんにオネダリ!?



 



         M206



 



 いえいえ、二人揃えば・・お得意のガウガウ~



 



         M207



 



 泣く子も黙る激しさです・・



 



         M2012


 出ました!クリスの秘技‘タレ耳引っ張り~!!’



 



 「ハグゥ~」と、ふくの顏のタルタルまでガッツリくわえちゃってます



 



         M208



 



 そして、鶏もも肉を食べるかのように ふくの足も「はむぅ~!!」 



 



         M209



 



 部屋中走り回ってはガウガウ~!!



                                



 これが続くこと3時間強・・



 



 二人の勢いでズレるテーブルや揺れるワイングラスを抑えるのも慣れたもの  



 



         M2010



 



 ふくとクリスの勢いに黒一点、大人しいコダはチェアーに避難



 



         M2011



 



 7か月の頃からほぼ毎晩こんな感じで遊んでいる ふく&クリス



 



         M2013



 



 いつまでも こうやってガウガウ~元気に一緒に遊んで欲しいと願う



 



 二人の3歳のお誕生日です



  1. 2013/05/20(月) 23:28:05|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<港ラブラドール牧場 | ホーム | GW@新潟 3日目編>>

コメント

No title

すっかり遅くなってしまいましたが
ふくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

それにしても、ふくちゃんとクリスちゃんのガウガウ
もの凄い迫力・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
まるでジュラシック・パークを見ているようでした(笑)

この1年もふくちゃんにとって、楽しくて素敵な年でありますように!
いつまでも、はつらつで活発な(笑)ふくちゃんでいて下さいね~(^-^)/
  1. 2013/05/21(火) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー☆☆☆

「のどぶえ頂きやすっ♪」って感じの見事なガウ顔(笑)
一緒に成長を見守れる幼馴じみが近くにいるなんて、ふくちゃん幸せですね♪

今年1年もいっぱいおでかけして、うまうま食べて、
走って遊んで、Happyな1年になりますように!
  1. 2013/05/21(火) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっかり遅くなりましたが、ふくちゃん3歳おめでとう♪
また今年もりとと並んで写真が撮りたいわ^^

相変わらずのガウガウ^^
きっと生で見たら私オロオロしそう・・・
同じ5月生まれのりとは・・・爆笑して僕も!!と言い出しそう(笑)
  1. 2013/05/22(水) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、おめでとうメッセージありがとうございます♪
早いものでお互いもう3歳ですね~^^
あっ、私とsedhirinさんではなく、ふくとコナくん!(笑)
   
 
コナくん、ふくとクリスのガウガウを見たら驚愕しちゃうんでしょうね^^;
ふくとコナくんの子供が‘ふな’ちゃんなら
ふくとクリス(←女の子ですが)の子供は最強恐竜ティラノザウルスかと・・^^;
    
   
これからも、はつらつ活発な(笑)女子でいくですぅ~!!コナくんよろしくね byふく
  1. 2013/05/22(水) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、おねでとうメッセージありがとうございます♪
  
 
ホントにこんな幼なじみが近くにいるなんて幸せです^^
でも、このふたり・・悪いことも結託してするんですよ~
それもまた可愛いのですが(笑)
   
   
jojoにも ふく姉ちゃんが「悪いこと」教えてあげるですぅ~結託するですぅ byふく
  1. 2013/05/22(水) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、おめでとうメッセージありがとうございます♪
   
そうなんです(笑)相変わらずの クリスとふくのガウガウ~
間近で見たらyukalienさんだけでなく そらちゃんもドン引きかと・・^^;
うんうん、りとくんはきっと参戦してくれるな(笑)
   
 
今年も そらちゃんとりとくんと一緒にお写真撮れるですぅ~❤予言するですぅ~ byふく
  1. 2013/05/22(水) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが(>_<)
ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!

親友クリスちゃんと一緒にパーティー、幸せですね~♪
泣く子も黙る、激しいガウガウ(^O^) ほんとに仲良し。
3時間も遊び倒すそのスタミナ、ニコにも分けてほしいです。

これから先、何度も何度もこうして一緒にお祝いしていくんでしょうね★
  1. 2013/05/23(木) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、おめでとうメッセージありがとうございます♪
     
 
3時間遊び続ける ふく&クリスのスタミナ・・
そして それに鍛えられる我々の俊敏力(笑)
とにかく激しいのでテーブル&グラスを押さえるのに必死です(笑)
でも、こうしていつまでも一緒にお祝いしたいです^^
    
  1. 2013/05/25(土) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/834-c2fb0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)