Go!Lab はな&ふく

GW@新潟 3日目編

 



 さてさてGW@新潟、最終日 一気に紹介しま~す



 



 これはまだみんなが寝ている早朝の一枚↓



 



 一日のうちで朝が一番テンションが高いという コナくん



 



 朝一番、ふく に向って「エロラブの舞い」を披露



 



        M181



 



 コナくんのテンションメーターは振り切れ、とうとう壊れた・・!?



 



 その後も、ふくに猛烈アピール



 



        M182



 



 でも、モテなれていない ふく・・どうしていいか分からずポッカ~ン



 



 この二人の恋バナ、妄想が暴走!?の両親の話はコチラから



 



        M183



 



 そしてjojoくんとお揃いの洋服で記念撮影



 



        M185



 



 断然裸族派のふく&jojoくん、固まってます・・



 



        M186



 



 おいしい朝ごはんを頂いた後は、みんなで一路「弥彦山」へ



 



       M187



 



 弥彦山の山頂からは越後平野、遠くに佐渡島が見えます



 



        M188



 



 続いてやってきたのは 桜がまだ咲いている弥彦神社



 



           M1810



 



 今年の桜はこれで見納めかな~



 



           M189



 



 桜をめでた後は、みんなで本殿へ参拝



 



           M1811



 



 欲張り母ちゃん、いろんな事をふくと一緒にお願い  



 



           M1812



 



 みんなは何をお願いしたのかな~



 



        M1813



 



 参拝後は神社裏の杉林をお散歩



 



 マイナスイオンたっぷり~の森林浴



 



           M1814



 



 途中のお茶屋で味の染みたコンニャクをいただきました



 



        M1815



 



 とっても清々しいわね~、とモネちゃん



 



           M1817



 



 GW@新潟2泊3日の旅も 名残惜しいけど これでおしまい



 



 おもてなしていただいたモネ家、ご一緒して下さったコナ家、jojo家のみなさま



 



 とっ~ても楽しい時間をありがとうございました    



 



 



        M1816



 



        

  1. 2013/05/18(土) 23:31:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガウパ~♪ | ホーム | GW@新潟 酒の陣②編>>

コメント

No title

楽しいこと嬉しい笑顔がいっぱいの旅行♡
たくさんの写真が物語ってますね♪

でもでも……
早く書き終えないと!

ふくちゃん
  Happy Birthday☆

もっともっと楽しいこと体験しようね!
父ちゃん&母ちゃん おめでとうございます。
  1. 2013/05/19(日) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネ家にとっても皆さんのおかげで楽しいGWになりました。
いつも遠路はるばるお越しいただき感謝です。

ふくちゃんとコナ君にこんなことが起きていたなんて、皆さんのブログを見るまでわかりませんでした。
残念、生で見たかったなぁ。

ふくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう[E:flair]
今日は母ちゃんお手製の豪華ディナーでお祝いかな?
  1. 2013/05/19(日) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、一番乗りのおめでとうメッセージありがとうございます♪
ノロノロ更新してる間に誕生日を過ぎてしまいました^^;
  
   
はいっ!!楽しいこといっぱい体験させてあげたいし、一緒に体験したいですっ^^

親子共々、まだまだ未熟ですが「伸び代」と考え
一緒に成長していく所存ですので
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/20(月) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、今回もとっても楽しい時間&おもてなしをありがとうございました!!
遠路・・こんな楽しいことが待っている道のりならばいつでも大歓迎です^^
   
   
コナくん・・血迷っちゃったんでしょうね(笑)
もしくは我々に隠れて呑んでたっ!?(笑)

  
そして・・
おめでとうメッセージありがとうございます♪
早いものでもう3歳になりました
落ちつき・・はまだまだのふくですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
お手製の豪華ディナー・・は、エアで(笑)
  1. 2013/05/20(月) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/835-fbcd9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)