Go!Lab はな&ふく

GW@新潟 酒の陣②編

 



 さてさて 新潟酒の陣2日目



 



 くんくん「いい匂い~」 首を伸ばしてテーブルに釘づけの ふく



 



           M150



 



 それもそのはず



 



 揚げたての串カツにお寿司・・今宵も豪華なお料理とお酒が並びます



 



        M151_2



 



 「あたしには~?」と、モネちゃん



 



        M153



 



 「ボクにも~!!」と、jojoくん



 



        M152



 



 最初はテーブルの周りをウロウロと粘っていたワンコたちも



 



 宴の中盤にはテーブルの下でまったりモードに



 



        M154



 



 この日の脱落者1号は 父ちゃん



 



 行き倒れた父ちゃんを「枕がきた~ 」と、モネちゃんと ふくが囲みます



 



        M156



 



 そしてワンコも人も次々に行き倒れ・・ 



 



        M155



 



        M159



 



 ここからは、母ちゃんの記憶もプッツン



 



 そりゃそうです!2日間でこれだけ呑んだのですもの



 



 新潟の銘酒から、滋賀、福島の銘酒



 



        M157



 



 そして ズラリと並んだワインの空き瓶



 



        M158



 



 いよいよGW@新潟も最終日・・でも、まだまだ遊びますよ~










  1. 2013/05/15(水) 23:18:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW@新潟 3日目編 | ホーム | GW@新潟 2日目編>>

コメント

No title

ひそかに、この酒の陣、毎回楽しみだったりします。
よだれが出ちゃいますが・・・[E:smile]
今回もおいしそ~う!!

ところで、行き倒れの父ちゃんに寄り添う二人。
ふくちゃんは、「あたちの父ちゃんよ!!」って怒ったりしません??

わんこにまみれて就寝って一度やってみた~い!!
わんこたち、朝が早そうですが・・・
うちのなんか、4時とかに起こしにきそう。
  1. 2013/05/16(木) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. yuialien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネちゃんとjojo、ふく母ちゃんのお股に!(笑)
姉、弟して食いしん坊~な生首さんですね。

あのジューシーな串かつ、おいしかったですね。
お寿司もご飯が違うから、これまた美味で~人参もみずみずしくて。
思い出してはヨダレがじゅるー(ワンコ達と変わらない)、ニヤニヤ~です。

今回もワンコの添い寝に人気のふく父ちゃん布団ですね♪
ほのぼの~な光景zzz
  1. 2013/05/16(木) 18:12:15 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、モネ母さんホントにお料理が上手なんですよ~
ぜひワンコOKの居酒屋を開いて欲しい!と願っている ふく家です^^
   
  
  
ふくが怒る・・実は逆でして^^;
モネが寄り添っているところにふくが入り込もうとすると いつも怒られるふく
でも、モネのほうがお姉ちゃんだから ふくは逆らえないんです(笑)
   
   
わんこまみれでみんなで寝るのはとっても楽しいですよ~
わんこたちに踏まれまくりますが、それもまた楽し♪です
  1. 2013/05/18(土) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、食いしん坊な生首もモネちゃん&jojoくん同じでしたね^^
    
  
新潟の食べ物はなんでも美味しいですよね~
新潟に住んでたら太ること間違いなしっ!ですね^^;
   
   
父ちゃんはアノ体格ですからね~
発熱量が高い&肉布団で湯たんぽ代わりでみんなに人気なんでしょうね(笑)
  1. 2013/05/18(土) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/836-809bdf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)