Go!Lab はな&ふく

GW@新潟 2日目編

 



 さてさてGW@新潟、2日目はお買いものでスタート



 



 まずは新潟駅に新しくオープンした「ぽんしゅ館」へ



 



        M141



 



 ここでは越後の全93酒蔵の代表銘柄のきき酒ができます



 



 父ちゃん、朝からおちょこを持ってウロウロ~しっかりきき酒しちゃってます



 



 その間に母ちゃんは新潟の美味しい食材をゲット



 



        M142



 



 この後、加島屋さんで これまた美味しいものに散財~



 



 そしてお昼は美味しい鶏がらラーメンをいただき・・  



 



        M143



 



 午後にはカーブドッジワイナリー



 



        M144



 



 犬ブログなのに・・ここでやっと登場のワンコたち



 



 ワイナリーの気持ちいい広場でワンコたちが待つ目線の先には・・



 



       M146



 



 美味しいジェラード



 



        M147



 



 とっても天気がよく、5月らしい爽やかな風が吹いていたこの日



 



 午前中は待ちぼうけが多かったワンコたちにも ようやく笑顔が



 



        M145



 



 ワイナリーを出た後は みんなでお散歩~



 



 八重桜の咲くトンネルをくぐり抜け・・



 



         M148



 



 誰もいなかったので芝生の広場でちょっと放牧~



 



 一斉に駆け出します



 



           M149



 



 ボールや枝で・・楽し~



 



           M1414



 



 モネちゃんとjojoくん、姉弟コンビ



 



           M1410



 



 モネちゃんとふく、姉妹コンビ



 



           M1411



 



 コナくんもびゅ~んとダッシュ



 



           M1412



 



 モネちゃんの 可愛い笑顔



 



           M1415



 



 jojoくんと ふくもニッコニコ



 



        M1416



 



 コナくんの とびっきりの笑顔



 



           M1418



 



 お日様が傾き、みんなの笑顔が見れたところで撤収



 



        M1417



 



 飼い主たちは・・今宵も「新潟酒の陣」に出陣~ です



 



           M1413



 



 この続きは また次回・・





  1. 2013/05/14(火) 23:45:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW@新潟 酒の陣②編 | ホーム | GW@新潟 酒の陣編>>

コメント

No title

あの〜、最初は「いいなぁ、楽しそうだなぁ」と思って読んでましたが、
今はちょっと酔っぱらった気分を通り越して、二日酔いみたいな気分になっちゃいました。。
すごいなぁ。もはや修行だぁ。。
  1. 2013/05/15(水) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、我が家はこんな修行なら大歓迎です(笑)
仕事の飲み会でこんなに飲んだら間違いなく二日酔いなのですが
なぜだか二日酔いにならないんです(笑)
って、いつも途中で行き倒れちゃうからかもしれません^^;
  1. 2013/05/15(水) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/837-139d1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)