Go!Lab はな&ふく

GW@新潟 酒の陣編

 



 GW@新潟



 



 ワンコたちをたっぷり遊ばせた後、夜は恒例の「新潟酒の陣」



 



 冷え冷えのビールや日本酒、ワイン・・



 



 それにピッタリのモネ母さんの美味しい~手料理がズラリと並びます



 



 ん~これにはお箸もお酒も進みます あぁ幸せ



 



       M121



 



 その頃、まだまだ元気なモネちゃんと ふくは 引っ張りっこのバトルちう



 



        M122



 



 母ちゃんは散々呑んで喰って眠気とバトルちう



 



            M75



 



 「モネちゃん寝むそう~ 」な~んて、この写真を撮ったのを最後に母ちゃん撃沈



 



        M74



 



 目が覚めた時には あたりは明るくなっており



 



 目の前には コナくんの満面の笑みが



 



        M76



 



 朝からテンションMAXのワンコたち



 



 寝ても覚めても、引っ張りこバトルをしている モネちゃん&ふく



 



        M77



 



 そんなモネちゃんと ふくに朝から狩られたjojoくん



 



 jojo狩りの様子はコチラコチラから



 



        M78



 



 そんなワンコたちも これ↓を前に一斉にイイコになります



 



        M79



 



 印籠のイチゴを前に みんな気をつけ~!!



 



 部屋の乱れが引っ張りっことjojo狩りの激しさを物語ってますね



 



        M710



 



 さてさて新潟2日目のはじまりはじまり~



 



 この日はみんなでお出かけです



 



 





  1. 2013/05/12(日) 23:08:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW@新潟 2日目編 | ホーム | GW@新潟 ドッグラン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/838-19865524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)