Go!Lab はな&ふく

GW@新潟 ドッグラン編

 



 ふくさん、ご機嫌で枝をカジカジ~



 



        M83



 



 おっと、その横でもう一人カジカジしてる子が・・



 



        M80



 



 ふくが「我が家の庭」のように 遊んでいる庭・・それは「モネの庭」



 



 GW後半戦は新潟のモネ家に2泊3日のお泊り~



 



 モネちゃん、またまたお世話になりま~す 貫禄のお出迎えありがと~



 



            M84



 



 一緒にお泊りするお友達は・・jojoくん



 



        M85



 



 そして・・コナくん



 



        M86



 



 みんな揃ったところで まずはドッグランでひとっ走り~



 



            M87



 



 柔らかい砂浜がとっても気持ちいいドッグラン



 



 みんなでボールを狙います



 



            M88



 



 GW渋滞に備え、前日は寝ずに夜中出発した ふく家



 



 ふくも長旅でお疲れか!?と思いきや・・なんのその



 



 jojoくんと一緒にダッシュ~



 



        M818



 



 jojoくん、お耳びょ~ん



 



        M815



 



 とっても楽しそう



 



        M89



 



 モネちゃんも ご機嫌さんの笑顔



 



        M812



 



 その頃コナくんは・・他のお友達にロックオン



 



        M810



 



 お友達の誘いを受けてコナくんが走り出した~



 



 と思ったら、いつの間にかひとり暴走 飛行犬で ランを駆け抜けます



 



        M820



 



 ランでは偶然にも お友達に会いましたよ



 



 お久しぶり~の うみちゃん



 



            M816



 



 うみちゃんも一緒に ランラン



 



        M811



 



 モネちゃんはパパさんと引っ張りっこ



 



            M819



 



 横からそれに喰いつく ふく



 



 モネちゃんとの引っ張りっこが大好きな ふく 嬉耳です



 



        M813



 



 草食系男子ドン引きの 激しい姉妹の戦い



 



        M814



 



 その頃 見た目は草食系、でも実は中身は肉食系!?



 



 ロールキャベツ系コナくんは 可愛いお友達にアピールしすぎて 捕獲されちゃいました



 



            M817



 



 ランを楽しんだ後は 新潟県の花、チューリップの前でパチリ



 



        M821



 



 ワンコが楽しんだ後は我々のお楽しみ~



 



 ワンコの熱い視線を横目に 酒の陣の準備~



 



            M822



 



 楽しいことてんこ盛り~新潟でのGW・・まだまだ続きます







  1. 2013/05/09(木) 23:52:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GW@新潟 酒の陣編 | ホーム | お出掛け ダイジェスト版>>

コメント

No title

先日はお疲れさまでした!

今回は両家にとってまさかの出来事もあったりして・・・(笑)
ホント楽しさてんこ盛り~の3日間でしたね♪

見た目は草食、中身は肉食のロールキャベツ系には
おとうさんと二人で大笑い~(爆)
ふく母ちゃんのナイスネーミングに、座布団3枚です!
体型もまさにロールキャベツのようですしね・・・( ´艸`)

いつかウチのロールキャベツじゃなくってコナも、みんなと一緒にボール遊びや
引っ張りっこをしくれるといいんですが・・・
まずは自分がラブだってこと、自覚させるところからですかね~(^_^;)

それでは、続きも楽しみにしていま~す♪
  1. 2013/05/10(金) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うみどアップの写真ありがとうございました。
しかしビックリしましたて!!
帰ろうと思ったら見覚えのある面々がゾロゾロとお出でになるんですから。。。
次は「これから行くよ~~~」って教えてくださいな。
  1. 2013/05/10(金) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~みんな笑顔さんですねぇ。
いいなぁ、みんなまだまだ若くて♪
華にもそんな時はあったんだよね。懐かしいよ。

相棒たちが笑顔でいてくれることが嬉しいですね。
  1. 2013/05/10(金) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん家の皆さん、GWはお世話になりました!
ワンコとたわむれて、一緒に寝て、飲んで、食べて♪
とっても楽しい3日間でしたねー。ありがとうございます。

ドッグランでのみんなの笑顔最高!
そしてコナ君のロールキャベツ(爆笑)
ふく母ちゃんさすがのネーミングですねー。
外側のキャベツはがしたら、ラブだってこと思い出すかな?

jojo、今日も4ヶ月のゴールデンのパピーちゃん(女の子、笑)
に狩られてましたよ。この狩られM体質は永遠のようです。
男子は本当草食ですねぇ。
  1. 2013/05/11(土) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、先日はお世話になりました~♪
3日間ホントとっても楽しかったです♪

いやぁ~、あの時はホントに黒留袖を買わなくては!?と思いましたよ~(笑)
披露宴のメイン料理はロールキャベツで決まりですね^^
   

コナくん、海猿デビューした去年のように、きっといつかボールを追いかけたり引っ張りっこしてくれますよ^^
隠れ肉食系ですからね~そうしたら誰よりも強いかも^^です
  1. 2013/05/12(日) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、先日はビックリでした~
なんせGW渋滞の移動で、何時到着できるか分からずでしたので、悪しからず・・m(__)m
久々に海ちゃんの走りっぷりを見ることができました~
相変わらず元気いっぱいですね^^
  1. 2013/05/12(日) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、華ちゃんと初めて出会ったのは
華ちゃんが今のふくと同じ年の頃でしたでしょうか?

はなが我が家に来たのは3歳の時だったのではなのこの時代を知らず・・
ふくを見ては はなもこんな頃があったんだろうなぁと懐かしんでおります^^
  1. 2013/05/12(日) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、こちらこそ先日はお世話になりました♪
ホントとっても楽しい3日間でした~♪
   
朝からのjojo狩りの激しさってば(笑)
テーブルを抑えながらの朝ごはん。。朝からのスリルヤミツキですね^^
Mなjojoくんとそれを狩るSな姉たち(笑)
次回はコナくんの外側のキャベツを剥がしてみましょうか^^
  
  1. 2013/05/12(日) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/839-60c5ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)