Go!Lab はな&ふく

地味な趣味

はな用の扇風機を倉庫で発見した甥っ子



掃除をすると言ってきかない・・っま、時期的には少し早いけど



掃除してもらえるならとお願いすることに。



Img_2690 



   @扇風機を‘ちぇんぷうき’と言う 甥っ子@



回るもの、特に扇風機が大好きな甥っ子、自分で分解して掃除し始める・・



これがまた芸が細かいのだ。



とにかく、はずせる物は全てはずし、4歳の子の掃除と思えないほどきれいに拭きあげる。



Img_2698



4歳男児が好きな作業と思えない地味な扇風機掃除をする甥っ子



彼は汚れたハネが回っているのが許せないのだ。じっ地味すぎる・・



甥っ子の作業ぶりを見ている はな。



Img_2699



延々と続く、地味な作業に 関心しながらも、あまりの地味さに



ついつい眠くなってしまう はな なのでした



Img_2700



  1. 2008/03/31(月) 22:01:34|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春を体感 | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/84-7342590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)