Go!Lab はな&ふく

GW初日

 



 いよいよ突入しましたね~GW



 



 でも ふく家は暦通り・・なので前半、後半に分かれてのお休み



 



 前半初日の今日は 母ちゃんのお買いものに付き合ってお出掛け~のふく



 



 お買いものの前にチョット ガス抜き



 



 富士山の見える広場へ立ち寄りました



 



        A271



 



 快晴~ 気温17℃、爽やかで気持ちいい~



 



  富士山もとってもキレイです



 



        A272



 



 ボールをくわえて走る ふくの足取りも ウキウキ~



 



 気持ちいいもんね



 



        A273



 



 遠くで遊ぶサッカーボールが気になる ふく



 



        A274



 



 ふく も母ちゃんもひと汗流して 富士山バックにこの笑顔



 



        A275



 



 この後、主目的のお買いものを済ませ・・



 



 次に向かったのは いつものホームセンター



 



            A276



 



 セルフシャンプーして、キレイになって・・と



 



       A277



 



 こんな感じで のんびりスタートの ふくのGWです



 







  1. 2013/04/27(土) 22:09:21|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恒例行事 | ホーム | 萌え~>>

コメント

No title

素敵な広場~絵になりますね!
ふくちゃん、こんな広ーい場所プライベートランで嬉しいね♪
本当ほれぼれ~な景色。

jojoも今日、ホームセンター&セルフシャンプーでしたよ。
楽しみなGW後半に向け、身だしなみ~を整えました(笑)
一緒にワラワラ遊べるの楽しみにしてまーす♪
  1. 2013/04/29(月) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ここオススメの「勝手にラン」なんですよ~
景色はいいし、広いし~♪
近くには遊べる川もあります!今度ご一緒にいかがですか^^
  
   
jojoくんもセルフシャンプーだったんですね♪
せっかく整えたふくの身だしなみですが
毎日のワンプロで既に乱れつつあります・・^^;
ちょっぴり薄汚れての登場になりますがご容赦を~
お会いできるのを楽しみにしております♪
  1. 2013/04/30(火) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/843-dd9b5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)