Go!Lab はな&ふく

上陸♪

 



 真冬に逆戻りしたような寒~い週末



 



 ふくはお友達と一緒に気持ちはホックホクで過ごしておりました~



 



 そのお友達とは・・



 



        A221



 



 そう、フィンちゃん&キールちゃん



 



 ここは花鱗島 ふく、1年ぶりの上陸~



 



 今回は父ちゃん達の釣りがメインで上陸~ 朝早くから チーム男子は釣りへ



                                            



 女子は女子で楽しんじゃおう



 



              A222



 



 って、ことで チーム女子 みんなで車に乗り込み出発~



 



        A223



 



 身支度を整えて・・



 



        A224



 



 まずは海の見える芝生広場へ



 



        A225



 



 誰もいないので、ちょっと放牧~



 



        A226



 



 緑色に戻りたての芝生と 冷たいくらいの潮風が とっても気持ちよく



 



 ワンコたちもご機嫌さん



 



        A227



 



 それから街中を散策



 



 偶然にも わんこマークのお店を発見 これは立ち止まらずにはいられませんっ



 



 店内もワンコOKとのこと



 



 3ワン一緒に これは!?あれはどう!? な~んて、久々に女子的お買いもの~



 



        A228



 



 お買いもの袋をぶらさげて 街中散策は続きます



 



 川沿いのレトロな町並みを歩き・・



 



             A229



 



 隧道といわれる古いトンネルを抜け・・



 



             A2210



 



 ちょっと脱線~どこに続く道か分からないけど、みんな一緒ならどうにかなるさと    



 



 



        A2211



 



 新緑に覆われている山の小路



 



 登りはじめの木陰は苔むしていて とってもいい雰囲気



 



        A2212



 



 ズンズン登っていくと、山の尾根?に出て、この景色



 



 ここで かすみさんが持ってきてくれたコーヒーで一休み  



 



        A2213



 



 一休みしたあとも 山散策を続け・・



 



        A2214



 



 小雨も降り始めたので、お昼は簡単にバーガーをテイクアウトで



 



 金目鯛バーガー、なかなか美味です    



 



 



        A2218



 



 そして釣りを終えた男子チームと合流して 花鱗島へ帰還・・いや、凱旋か



 



 チーム男子の釣果は・・また後ほど



 





 散策を楽しんだワンコたちは まったり休憩



 



        A2215



 



 寒かったけど楽しかったね~フィンちゃん



 



              A2216



 



 もっと遊びたかったなぁとキールちゃん



 



         A2217



 



 花鱗島の夜はこれからです・・

スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 23:43:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花鱗島♪ | ホーム | 今年初の海あそび♪>>

コメント

No title

お天気 目的達成にギリギリ待ってもらえたね?
寒いけど‥‥みんなでどんどこ歩いてそんなの吹っ飛びました〜〜♪

朝 ゆっくり?しちゃったのでもっと探検したかったのに‥‥
次の機会にとっておきましょう〜〜!

わたし……
肝心の男子チームの写真がナイナイナイナイ====
これも雨のせいにして(汗)
次回 凱旋ポーズ撮らせてもらいます!
‥‥‥父ちゃん 船宿HPでニコニコ写真♪みましたよ!

楽しい週末 ありがとうございました♡
  1. 2013/04/23(火) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、ホントに楽しい週末をありがとうございました♪
お天気、雨女のふくにしては上出来です(笑)
寒さもワンコたちにはちょうどいいくらいでしたね^^
   
 
父ちゃんの船宿写真見ました~^^
トリプルで嬉しそうにしながらも、やっぱり酔ってる~(笑)
    
 
探検、散策、大歓迎~!!です^^
またご一緒させてくださいませ♪
  1. 2013/04/24(水) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/846-9aaba0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)