Go!Lab はな&ふく

今年初の海あそび♪

 



 さてさて、イケメンDanちんとのデートinふく地方



 



 ランチからは ふくのご近所犬 ラムも加わり



 



 海の見える公園でテイクアウトのスリランカカレー



 



         A1812



 



 美味しいカレーを頂いたあとは砂浜におりて海へ



 



 この日は風が強くて波が高かったのですが、それでも行くラム&ふく



 



         A1813



 



 「潮風が気持ちいよ~ 」とDanちん



 



         A189



 



 今年初の海あそび~弾けずにはいられないよねぇ



 



         A182



 



 波の中から流木を拾い 得意気な ふく



 



         A183



 



 3ワン一緒に・・



 



         A1814



 



 と思ったら、3ワンそれぞれに・・



 



         A184



 



 穴ホリホ~リの ふく 地球の裏まで掘れそうな勢い



 



         A1816



 



 果敢に波にチャレンジする ラム



 



         A1817



 



 Danちんは潮風に吹かれながら日光浴



 



         A1815



 



 流木を追うふくに巻き込まれるDanちん



 



     A181_4



 



 Danちんと引っ張りっこ~



 



         A186



 



 ラムも入りたくって「入れて~!!」と吠えます



 



         A188



 



 浜辺でDan母さんに甘えるDanちん



 



 とっても気持ちのよかった海を象徴するような 母ちゃんお気に入りの一枚です



 



         A1810



 



 海を満喫したワンコたちはラム家でシャワーを浴び



 



 ラグビーの試合を終えたDanパパさんと一緒に 我が家へ



 



 Danちん、ようこそ ふく家へ



 



         A1811



 



 沢に海に・・水遊びを楽しんだ ふく&Danちんは まったりモード



 



         A1820



 



 そして夕ご飯は、みんなで港にお出掛け~ワンコOKの海鮮店で魚介三昧



 



 地元だと「いつでも行ける感」からか、なかなか来るチャンスがなかったお店



 



         A1818



 



 たっぷり遊んで、いっぱい食べて・・身体もお腹も満喫~な一日



 



 とっても楽しいDan一家の来訪でした~



 



 Danちん、こんな田舎でよければまた来てね~  



 



         A1819 











 



 

  1. 2013/04/19(金) 20:24:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<上陸♪ | ホーム | イケメンと春デート♪>>

コメント

No title

LAB会お誘いありがとう[E:happy01] やさしいDAN君噂通り素敵なわんこですね[E:good] 夜食も楽しかった[E:beer] また遊ぼうね DADくんのブログも見ましたよ 
  1. 2013/04/20(土) 07:44:20 |
  2. URL |
  3. ラムママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん家に皆さ~ん♥
先日は本当にありがとうです(^^ゞ
とってもとっても楽しかったです♪
絶対また遊びに行くよ~~(笑)
ふく母ちゃんのお気に入りの一枚。。オカンもお気に入りです♪
ありがとう~~~(^_^)/
ラムちゃん家の皆さんもホントに素敵で~~
帰りたくなかったよぉ~~!
是非是非、また・・ご一緒させてくださ~い!!
  1. 2013/04/22(月) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラムママさん、こちらこそ~ご一緒していただきありがとうございます♪
Danちんがいるっ!!ってだけで、なんだかいつもの地元がとってもステキな場所になってましたね♪
夜もとっ~ても楽しかったです!!
次回もDanちんのエスコート、お付き合い下さいませ♪
  1. 2013/04/22(月) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ふく家お気に入りの一枚。。
とってもステキだったのでご了承をいただく前に載せちゃいました~^^
ご容赦くださいませm(__)m
    
  
ぜひぜひお泊りでいらして下さい!
ラム家と一緒にもっともっと地元のイイとこ、開拓しておきます♪
  1. 2013/04/22(月) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/847-dd60d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)