Go!Lab はな&ふく

イケメンと春デート♪

 



 ふくのお散歩コースに藤の花が咲きました~



 



        A170



 



 桜が終わったら藤、次はツツジかな~?



 



 春は散歩コースにも次々と花が咲いて 目を楽しませてくれます



 



 さてさて、そんな春の週末・・ふく地方にお友達が遊びに来てくれました~



 



 待ち合わせは広~い公園のラグビーコート



 



        A171



 



 来てくれたのはDanち~ん



 



        A172



 



 Danパパさんのラグビーの試合が ふく地方であり、嬉しいデートのお誘い



 



 試合を控えてるDanパパさんをグランドに残し



 



 Danちんとふくは公園を奥に進んだ沢へ



 



        A173



 



 この沢、時季になるとホタルも飛ぶくらい水がキレイなんです



 



        A174



 



 Danちんとふくは連れだって爽やかな新緑の中をランデブ~



 



            A175



 



 とっても あたたかかった この日



 



 チョット冷たいくらいのお水は ワンコたちには気持ちがいいようで



 



        A176



 



 沢でチャプチャプ



 



 と思ったら、突然スイッチが入ったDanち~ん



 



 「Danちんどこ行くの~!?待って~!!」と必死に追いかける ふく



 



        A177



 



 ブレブレにしか撮れないほど早いダッシュダッシュ



 



        A178



 



 沢の対岸の林の中も駆け抜けるDanちん



 



        A179



 



 キレイな沢がDanちんのスイッチを入れたのでしょうか



 



 ひとっ走りしたあとは またのんびりとチャプチャプ



 



        A1710



 



 夏はよく遊びに来るこの沢



 



 お友達と一緒だと いつもとは違う景色に思えるくらい とっても楽し~



 



       A1711



 



 小一時間ほどの沢散歩を楽しんで、次の遊び場へ移動



 



 たっぷり ふく地方を満喫してもらおうと沢遊びで始まったDanちんとのデート



 



 まだまだ続きます



 



 



スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 23:26:54|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年初の海あそび♪ | ホーム | モテ女ふたりのプール♪>>

コメント

No title

イ・・イ・・イケメン。。だって~~(^_^)/
かなり喜んでいるオカン・・・(-_-;)
素敵なデートをさせていただきまして~~
本当にありがとうございました(^^ゞ
めちゃくちゃ気持ち良くて~楽しかったですぅ~~!
沢のお水はとっても美味しかったみたいで・・
Danはあまり川とか湖とかのお水を飲まないのに・・・
すごく飲んでいたのがオカンにはとてもビックリでした!
綺麗なお水だったものねぇ~~♪
スイッチ入って、ふくちゃんと一緒に走れたことも~~
すごぉ~く嬉しかったです!是非また行きたいで~す!!
どうぞ・・宜しくデス(^^ゞ
  1. 2013/04/18(木) 09:11:06 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、デートにお誘いいただきありがとうございました♪
おかげでとっても楽しい一日となりました❤
いつもだと 何でもない地元の景色がDanちんと一緒だとこんなにも楽しく♪
地元をこんなに満喫したのは初めてです(笑)
   
 
こんな田舎でよければいつでも遊びに来てくださいませ♪
今度はお泊りでも^^
ちょっと足を延ばせば、もっと海もキレイですよ~♪ぜひぜひ~!!
  1. 2013/04/19(金) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/848-38688051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)