Go!Lab はな&ふく

モテ女ふたりのプール♪

 



 さてさて、きたるモテ期に目もくれない女子、モネちゃん&ふくのwoof



 



 ランチを食べた後は、もちろんプールへ



 



        A151



 



 乙女には程遠いふたりの泳ぎには、ビキニよりも競泳水着が似合うかな~



 



           A153



 



 泳ぐの大好き~なモネちゃん、オモチャが無くたって ずっとプールの中



 



 泳いでおります



 



        A158



 



 ふくはお気に入りのカモさんをレトリーブ



 



        A152



 



 4ワンコ、競演



 



        A154



 



 ふくとモネちゃんのデュエット



 



       A155



 



 なんかおしゃべりしながら仲良くスイム



 



       A156



 



 X攻撃~ (ふ、古いっ )



 



       A157



 



 水も滴るいい女というよりは かわうそか・・



 



       A1511



 



 あざらしか・・



 



       A159



 



 プールの後はシャンプーもして女子・・ではなく男前な ふたり~



 



 特に ふくのこの顏ってば



 



       A1510



 



 走りも泳ぎも男まさりな モネちゃん&ふくの とっても楽しいwoofでした~






  1. 2013/04/15(月) 23:27:42|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イケメンと春デート♪ | ホーム | モテ期きたる!?>>

コメント

No title

ビキニより競泳水着~!(爆笑)
さすがスイマーなふくちゃんとモネちゃん、今回もスイスイ~ですね。
プールサイドやビーチでまったり・・・なんてしないで、
この勢いだと素潜りも出来ちゃいそうです。あまちゃんだー!
最後のショット、ふくちゃん男前ー(笑)
  1. 2013/04/16(火) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ビキニじゃなく、スクール水着でもなく・・
やっぱり競泳水着でしょ~この二人には(笑)
素潜りできるようになったあかつきには
酒のつまみ・・ウニでも取ってきてくれるとよいのですが^^;
   
  
男っぷりを磨いて、次回jojoくんに会える日を待ちわびてるですぅ byふく
  1. 2013/04/17(水) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/849-b844f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)