Go!Lab はな&ふく

モテ期きたる!?

 



 少し戻って3月の話



 



 ふくの異母姉妹、モネちゃんと一緒にドッグリゾートwoofへ



 



        A131_2



 



 モネちゃんと2人で貸切状態のラン ふくも嬉しそう~



 



        A132



 



 そこへやってきたのが、黒ラブのレオくん&フクくん兄弟



 



        A133



 



 兄のレオくん、モネちゃんにご執心 モネちゃんしか見えておりません



 



            A134



 



 そして弟のフクくんは・・なんと ふくに興味あり



 



        A136



 



 黄ラブ2女子揃って黒ラブ2男子に まさかのモテモテ~



 



        A135



 



 なんだか合コンのよう



 



        A137



 



 しか~し



 



 いいのか悪いのか・・男っ気が全くないモネちゃん&ふく



 



 モネちゃんはボールに夢中 レオくんの積極的なアピールは全く目に入らず・・



 



        A139



 



 ふくもオモチャに夢中 フクくんに取られまいと必死~



 



        A138



 



 こんなにモテたのは初めての モネちゃん&ふくなのに



 



 当の二人には全く男の子たちに興味なし  



 



            A1310



 



 「男の子より、やっぱり引っ張りっこよね~ 」とばかりに



 



 モネちゃんとふくの引っ張りっこ勝負



 



            A1311



 



 乙女とは程遠い 女子2人のwoofはまだまだ続きます・・



 



 



 



 



 



 

  1. 2013/04/13(土) 23:14:45|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モテ女ふたりのプール♪ | ホーム | もしかして猫!?>>

コメント

No title

ライのライバル出現だったのね。
なのに女子のつれないこと。。ぷぷ。。

モネちゃんとふくちゃんが一緒にいたら、ライはどちらを選ぶのか??
ま、どっちにしてライも撃沈でしょうが、
ちょっと興味のある母でした。
  1. 2013/04/15(月) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

父ちゃん『合コンなんて許さん!』って怒ってないかな?
もしかして、親が見ていない隙にアドレスを交換しているかも。
で、親の前では『興味ないし~』ってフリ。
って、父ちゃん不安にしてどうする(笑)

けいじろうとも遊んでね~
  1. 2013/04/15(月) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん、お久しぶりです!
ようやくコナママ、冬眠から目覚めました(笑)

おっ、これが噂のフク君ですね(^^)
なかなかのイケワン君じゃないですか~!!
モネ母さんから、woofでふくちゃんに春が来た❤とお聞きしていて
楽しみにしていました♪
なのに、ふくちゃんとモネちゃんときたら・・・
イケワン君には目もくれず、ひたすら引っ張りっこに夢中とは
さすがオカダ女子です(笑)

↓それにしても、ふく父ちゃんの「命を削って・・・」には
おとうさんと二人して大笑い(爆)
ふく父ちゃんのつぶやく姿が目に浮かびます( ´艸`)
  1. 2013/04/15(月) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ライくんのライバル出現と言ってもらえるなんて・・
ふくってば光栄だわ~^^
でも、モテることに慣れていない女子って、こんな感じなんでしょうかねぇ^^;
   
  
ライくんはどっちを選ぶかな~ワクワク(笑)
でもモネちゃんもふくもかなりの肉食系よ~覚悟しててね(笑)
  1. 2013/04/15(月) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、父ちゃんはあまりにもモテない娘を心配しておりまして・・(笑)
最近では父自ら、男子たちに「うちの娘どお?」と言っております(笑)
モテても、モテなくても父の心配は尽きないようです^^;
   
こちらこそ~モテになれていない ふくですが一緒に遊んで下さいね~^^
  1. 2013/04/15(月) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コナママさん、冬眠明け早速にコメありがとうございます(笑)
先日のwoofでは ふくはそこそこ、モネちゃんは超モテモテだったんですよ~
世の中には貴重な男子もいるものです(笑)
でも、それにも気づかず遊びに夢中なのはオカダの血なのでしょうか(笑)
   
   
命を削ったふく家の渾身の雪遊び~(爆)
コナ家にも大変お世話になりました~
命を懸けただけのことはある大満足の雪シーズンでした^^
  1. 2013/04/15(月) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/850-c55c4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)