Go!Lab はな&ふく

草津旅行 2日目

 



 さてさて、お宿「ブランシェ草津」さんをチェックアウトして



 



 11人7ワンコが向かった先は白根山



 



 3月最終日のこの日の草津、雪もチラつき すごい濃霧だったのですが



 



 白根火山ロープウェイは運行しているとのこと



 



 早速チケットを買って・・



 



        A80



 



 ロープウェイに乗って標高2027メートルの山頂駅へ



 



        A822



 



 ここから山頂の火口湖「湯釜」を目指します  



 



        A81



 



 一面の銀世界に大はしゃぎのワンコたち



 



 みんな一斉に走り出します



 



        A810



 



 湯釜目指して頑張りますよ~ と、ふく



 



            A84_2



 



 みんな一緒で楽しいね~ と、クララちゃん



 



            A85



 



 やっぱり雪は気持ちがいいわね~ と、きなこちゃん



 



            A86



 



 わおっ、雪だっ と、喜ぶトトロくん



 



         A821



 



 やっぱ、雪遊びはサイコ~ と、ナッツくん



 



         A812



 



 やっほ~い と、ロケットダッシュのククイくん



 



            A813



 



 ボクちんだってテンションあげあげ~ と、Danちん



 



            A88_2



 



 ワンコたちは先まで走って、また戻って~を元気に繰り返し



 



            A823



 



 コースを踏み外したくなるのは 雪の中だから  



 



            A824



 



 斜面もなんのその~



 



         A818



 



 途中の弓池?のほとりで みんなでパチリ



 



         A811



 



 弓池を過ぎると、山頂までは登り



 



 風も強くなり、霧もいっそう濃くなります 



 



         A814



 



 人間はえっちらおっちら息を切らしながら「まだかな~ 」



 



 ワンコたちは元気に遊びながら、「まだまだ~いけるぜっ 」と



 



         A89



 



 



         A82



 



 



            A83



 



 そして、ジャジャ~ン 白根山火口展望台に到着



 



            A815



 



 人もワンコたちもよく頑張りました~



 



 でも、残念ながら濃霧で湯釜は見れず・・一瞬霧が晴れたのですが



 



 エメラルドグリーンのその姿は拝めませんでした・・残念



 



 晴れてると見える景色はDanちんのブログ



 



        A816



 



 湯釜は見れなかったけど、みんな揃ってここまで登ってきたことに大満足 拍手~



 



 一番のお姉さん、きなこちゃんもよく頑張ったね~



 



           A820



 



 帰りも白根山の雪原を独り占め・・じゃなくて7ワンコ占めで



 



           A817



 



 今年最後の雪遊び



 



 名残惜しいけど・・雪さん、また来シーズンまでサヨウナラ



 



           A819



 



 達成感溢れる雪遊びで今シーズンの雪遊びを締めくくった ふく家でした~



 



 ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました~



 



 



 



 











  1. 2013/04/09(火) 23:48:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もしかして猫!? | ホーム | 草津旅行 1日目>>

コメント

No title

ふくちゃん、父ちゃん&母ちゃん♪
今回も一緒に遊んでくれてありがとうございました^ ^

シーズン最後の雪遊び!満足できたね♪

湯釜が見えなかったのは残念だけど、また来シーズンのお楽しみが出来たものね。

来シーズンもまたガンガン吹雪の中で遊びましょうね〜
  1. 2013/04/10(水) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん家のみなさま~~
最後の雪遊び・・お付き合いいただきまして~~
ありがとうございました(^^ゞ
やはり・・・お天気・・DanDan降りではなかったけれど・・・
Danですよね(-_-;)本当にすみません・・・
みんなにあの・・雪の中に浮き上がるエメラルドグリーンの湯釜・・・
見せたかったなぁ~~というオカンも見たことないんだけど(笑)
本当に残念だったわ~(>_<)
でも雪があって・・・本当に良かったです。。
また、来シーズン?!よろしくです(^_-)
ではでは・・・もう雪は終わりで。。次。。宜しくお願いしま~す!!
  1. 2013/04/11(木) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや〜、うちで、「ふくちゃんち、またお出かけだねぇ」って毎回噂してたんですが、ついに雪遊びシリーズ完結ですか!?
確かに後半のラッシュはすごかったですね。

夏はどこに行くのかなぁ?
そちらも楽しみにしています。
何回かはご一緒できるといいなぁ。
  1. 2013/04/11(木) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雪遊びお疲れ様でした~。
うみ家はとっても真似できませんって。
  1. 2013/04/11(木) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. 海パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、こちらこそ~今回もお世話になりました❤
   
遊びまくった!?今シーズン、締めくくりにふさわしい最後の楽しい雪遊びとなりました^^
こうなったら湯釜を見るまでアタックせねば~!ですね^^
     
来シーズンもぜひぜひ「ビバ!吹雪!!」で遊びましょ~
  1. 2013/04/11(木) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan家のみなさま、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました❤
Dan家のおかげで短い時間ながらも、初の草津を大満喫できました♪
   

お天気は・・雨女の我が家もおりましたので^^;
雪があっただけでも大満足ですから^^
   
 
エメラルドグリーンの湯釜を見るまでは~~!!ですね
お付き合いしますよ~!!
  1. 2013/04/11(木) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、2・3月は何かに憑りつかれたように雪を求めて動きました~(笑)
これでついに今シーズンは完結です^^
     
 
夏はやっぱりBBQと泳ぎでしょうか^^
こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしております♪
  1. 2013/04/11(木) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

海パパさん、怒涛の雪遊びも今シーズンはこれにて終了~です(笑)
今思えば、ホントに何かに憑りつかれていたとしか思えません(爆)
でもとっても楽しい、思い出深い雪シーズンとなりました♪
  1. 2013/04/11(木) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/852-ec4a6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)