Go!Lab はな&ふく

草津旅行 1日目

 



 さてさて、雪で遊んで湯畑を見た後は



 



 この日のお宿「ブランシェ草津」さんへ



 



        A60



 



 このブランシェ草津さん、露天風呂とペット用プールで



 



 ワンコも草津温泉を楽しむことができます しかも源泉かけ流し~



 



 早速、今日のお宿で待ち合わせていたお友達と一緒に温泉プールへ  



 



        A62



 



 強い酸性の草津温泉 お湯は少ししょっぱいんです



 



 ククイくんのお顔でそのしょっぱさ、伝わるでしょうか



 



        A64



 



 ふくは桶を追って飛び込み~



 



        A63



 



 プールから上がって乾かすと・・



 



 あら不思議~シャンプーしていないのに、ふくの毛はサラサラ、つやつや~



 



 キレイになった後は、お泊りメンバーみんなでお夕飯をいただいて・・



 



 ちょっとバラバラな記念撮影



 



        A61   



 



 あらためて今回の旅行のメンバーを紹介しま~す



 



 気持ちよさそうに眠るのは、きなこちゃん



 



        A66



 



 きなこちゃんの弟、トトロくん



 



        A65



 



 パパに甘えるのはクララちゃん



 



        A69



 



 ご機嫌な笑顔のナッツくん



 



        A67



 



 まだまだ遊ぶぞ~という感じのククイくん



 



         A68



 



 父ちゃんに甘えてくれてるのはDanちん



 



        A610



 



 そして、もうお眠の ふく



 



        A611



 



 夕食のあと、きなこちゃん&トトロくんのお部屋にみんな集合~



 



 パパ&ママたちは お酒で二次会 ワンコたちは遊びの二次会



 



 この夜、モテモテだったのは女子力の高いクララちゃん



 



 ククイくん、クララちゃんの魅力にやられちゃってます



 



        A612



 



 ナッツくんんもデレデレ~



 



        A613



 



 トトロくんもクララちゃんのchu 嬉しそう~



 



        A614



 



 この7ワンコで翌日は雪山をアタック~



 



 この続きはまた次回・・








スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 23:18:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<草津旅行 2日目 | ホーム | 初の・・>>

コメント

No title

草津ではお世話になり、有り難うございました。

温泉(人間)にスノーシューそれに二次会と、楽しく過ごしました。
次回は、きなこ&トトロも温泉プールで遊ばせたいです。

又、お出掛けでご一緒できる時を楽しみにしています。
    これからも、宜しくお願いいたします。
  1. 2013/04/09(火) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. キナトト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キナトトさん、こちらこそ先日はお世話になりました^^ありがとうございました~
アップが遅くなり失礼しました^^;
1泊2日と短い時間でしたが、温泉に雪遊び、そしてみなさんとワンコ談義で一杯・・と
とっても充実した楽しい時間を過ごせてました❤
   
 
人間もワンコも温泉が楽しめるなんて嬉しい限りですね^^
草津は初めてのふく家ですが、ハマりそうです!
   
こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしております♪♪
  1. 2013/04/09(火) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました!!! とても楽しかったです。

ふくちゃんはクララと性格が対照的な女の子で、すごく面白かったです~
ふくちゃんはとにかく~「活発っ!」で、元気で怖いもの知らず。
遊び上手で(うらやましい限り)、底抜けに明るくて~
ラブらしいラブですよね。
クララは、というと…得意技はご存じ「●仕掛け」だけですから~!
どんなときもずーっとコレ一枚看板でやって来てます~

ふくちゃん、今度はクララにプールの飛び込み、教えてやってくださーい。
果敢に飛び込む姿、Dan君のブログで見ましたよ!!
また一緒に遊んでくださいね!
  1. 2013/04/10(水) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. claramama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

claramamaさん、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました❤
   
「活発っ!」と言えば聞こえはいいですけど・・(笑)ただの暴れん坊です^^;
クララちゃんの女の子らしさ・・最強の一枚看板ですよ^^
その女の子らしさを分けてもらいたいと切に願うふく家です(笑)
   
  
実はふくも飛び込みは苦手なんですよ~
あの時はただただ桶が欲しくて落ちたというか^^;
  
  
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいませ~♪
  1. 2013/04/11(木) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/853-3d8e41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)