Go!Lab はな&ふく

初の・・

 



 相変わらずタイムリーにアップされていない このブログ・・



 



 woofでモテモテ だった話も書きたいのですが、先にコチラから



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 3月最後の週末のこと、チョットおでかけ~



 



 待ち合わせ場所に向う前に小布施に寄り道した ふく家



 



 小布施は初めての ふく&母ちゃん(父ちゃんは2度目)



 



 まずはオープンガーデンを楽しめる小布施の小径を散策  



 



         A22



 



 栗菓子で有名な小布施堂さんの前でパチリ



 



         A11



 



 ランチは小布施堂さんが営むイタリアン「傘風楼(さんぷうろう)」さんで



 



         A23



 



 菜の花を散らしたホタテのカルパッチョや春キャベツとアンチョビのピッツア、



 



 ホタルイカとフレッシュトマトのパスタなど・・季節感たっぷりの美味しいランチ



 



         A24



 



 ワンコ連れは栗の小径横のテラス席ですが



 



 生垣が目隠しとなり、通りを行く人から丸見えではなく



 



 大きなガラス戸越しに厨房のピッツア竈も見え 心地よいテラス席です



 



 デザートはもちろん栗づくし 栗のアイスクリームと栗のババロア



 



        A25



 



 お腹いっぱいになったところで、お友達と待ち合わせの場所へ



 



 「あるかな?あるかな?」と、心配しながら向かうと、ありましたよ~雪



 



 3月末日で雪がある・・そうここは「草津よいとこ 一度はおいで」の草津温泉



 



        A29



 



 雪の中、待っていてくれたのはDanちん



 



         A26



 



 まずはスキー場ゲレンデの端っこで雪遊び~



 



 雪に大喜びの ふく



 



            A27



 



 Danちんとのオモチャ引っ張りっこにもチカラが入ります



 



        A28



 



        A213



 



 ひと遊びしたところで、草津温泉街のシンボル、湯畑へ



 



 初めて見る湯畑に父ちゃん&母ちゃん、そして ふくもビックリ~  



 



        A212



 



 もくもくとあがる湯煙と立ちこめる硫黄のニオイに興味深々の ふく



 



 柵の間から源泉を覗きこみます



 



        A211



 



 湯畑をバックにDanちんと 昭和初期の新婚旅行みたい



 



        A210



 



 そしてこの後、草津温泉が楽しめるお宿へ~



 



 お友達のもなかちゃんが「いいよ~草津温泉 」と言っていたのを聞いて



 



 ずっと来てみたかった念願の草津温泉 一泊二日、草津の旅のはじまりです



  1. 2013/04/03(水) 23:40:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草津旅行 1日目 | ホーム | 那須旅行♪3日目>>

コメント

No title

いいないいな、おんしぇ~ん♪
ふく家毎週旅行していないかい??
うらやましすぎるぅうう!!
ふくちゃんすっかり旅犬ですね^^

そして何気にふくちゃんおニューのリード??
草津ってわんこと泊まれるところもあるんですね~
続きも楽しみ♪
  1. 2013/04/05(金) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ワンコとおんしぇ~ん!やっぱ いいですね~^^
2、3月は大好きな雪を求めて夢中で遊びました~
父ちゃん曰く「命削って遊んだ」ですって(笑)
   
  
そうなんです、おにゅ~のカラー&リードです^^
そら家から頂いたリード&カラーをヘビロテしてたら
だいぶ使い込んだ感じになってしまい
父ちゃんと相談し、そら家からのカラー&リード保護のためにも
ローテに加えるものを増やしておりま~す^^
  1. 2013/04/07(日) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/854-871be2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)