Go!Lab はな&ふく

那須旅行♪3日目

 



 さてさて那須旅行3日目



 



 チェックアウトを済ませて、みんなで宿のランでひとっ走り~



 



 今日もご機嫌、そらちゃん



 



         A12



 



 つむぎくんと ふくは相変わらず、ふたりで追いかけっこ~



 



        A11



 



        A13



 



 逃げる ふくもとっても楽しそう



 



        A14



 



 あっ、つむぎくんに捕まった~



 



        A15



 



 そらちゃん&つむぎくん姉弟も引っ張りっこ~



 



        A17



 



 3日間、ホントによく遊びました



 



        A16



 



 最後にお宿の前で3ワンで記念撮影



 



        A18



 



 宿を後にして向かったのは、MANIWA FARM チーズケーキ工房さん



 



        A19



 



 牧場の中にある牧場直営のチーズケーキ専門店



 



 テラス席からはのんびり牛さんが見えます



 



 どんより天気のこの日でしたが、晴れた日は那須岳もキレイに見れるそうです



 



        A111



 



 頂いたのはベイクドとレアのチーズケーキ、そして「那須の雪解け」というクレームダンジュ



 



 甘さ控えめ、濃厚なのにサッパリしてとっても美味しかったです



 



        A110



 



 この日は天気が大荒れとの予報が出ていたので早めに帰路に着こうと



 



 残念ながら そら家とはここでお別れ



 



 たっぷり遊んでとっても楽しい那須旅行となりました~



 



 ご一緒して下さった そら家の皆様、そして一緒に遊んで下さった皆様~、



 



 ありがとうございました



 



 









  1. 2013/04/01(月) 00:57:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初の・・ | ホーム | 雪のハイキング>>

コメント

No title

チーズケーキ大好きな私にはたまりまへんなぁ(笑)
お味はいかがでしたか?
種類があるのはいいなぁ。

ふくちゃん、元気そうで良かった。
華も元気ですのでご安心を。
  1. 2013/04/03(水) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、チーズケーキ好きなんですね!?一緒です❤
牧場直営のチーズケーキ屋さんは濃厚なのにサッパリ、
とっても美味しかったですよ~^^
   
 
華ちゃんも元気そうでなによりです!!
15歳6か月、まだまだ~!!華ちゃん、ギネス目指そうね~!!
  1. 2013/04/03(水) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/855-10d1ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)