Go!Lab はな&ふく

半年に一度の・・

 



 夏のような暑さだった昨日今日



 



 散歩道途中の桜も咲き始めました~



 



        M194



 



 今週末には3分咲きぐらいになりそうな ふく地方です



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、最後の足掻き旅行のお話の前に今日のことを・・



 



 今日は半年に一度の ふくの病気の進行を調べるための血液検査+尿検査へ



 



        M195



 



 ふくも母ちゃんも 違った意味でドキドキの診察室



 



 ふくは笑ってるように見えますが、これ緊張の引きつり笑いです



 



        M196



 



 結果は・・



 



 腎臓に関する血液検査の結果は問題なし。特に病状の進行はみられないとのこと。



 



 でも肝臓に関連する値が高かったのが気になりますが・・



 



 あとは尿検査なのですが、この日何を感づいてかチッコをしてくれなかった ふく



 



 こちらは後日、改めてということになりました



 



 とりあえず、血液検査の結果に少しホッ



 



 旅行先で腎臓にいいという食材やお水のことも聞いたので調べてみようと思います!



 



 その旅行のことは また次回・・



  





  1. 2013/03/20(水) 23:37:35|
  2. 健康・病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬を探して・・ | ホーム | 最後の足掻き!?>>

コメント

No title

ふくちゃーん、とりあえずクリア、よかったね~っ。

さくら、なんだかあっという間に満開になってしまいましたね。

花見に行こうよとサブパパに言ったら、
「花粉が飛んでるからイヤ」
だって~www
  1. 2013/03/22(金) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、とりあえず現状維持にホッとひと安心です^^
   
 
サブパパさん、花粉症ですか?!
うちの父ちゃんも花粉症です・・
春も嬉しいけど、やっぱりワンコ元気で花粉のない冬がいいですかねぇ^^;
  1. 2013/03/24(日) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/858-9ad94242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)