Go!Lab はな&ふく

雪の女子会♪プール編

 



 さてさて、6girlsがあつまった雪のwoof



 



 午後からはもちろんプールへ



 



         M1514


 



 ひなちゃんもスイス~イ



 



         M153



 



 クロスちゃんもご機嫌でスイス~イ



 



         M152



 



 こむぎちゃんもパワフルにずっ~と泳いでます



 



        M154



 



 さくらちゃんは プールサイドから「私のオモチャ・・」と困り顔



 



            M155



 



 そこへ現れた救世主 ふく さくらちゃんにオモチャを取ってあげ・・



 



 るかと思ったら、そのままオモチャを持ち逃げ~



 



        M156



 



 そして、お散歩デビューがこの日のwoofとなった あずきちゃん



 



             M151



 



 もちろんプールも初めて おっかなびっくり入水~



 



             M157



 



 抱っこされてお水に体をつけると、本能ですね~



 



 ‘ヨイショ、ヨイショ’とかわいいお手手でゆっくり犬かき



 



 その姿のなんともかわいいこと  



 



         M158



 



 こちらは体育会系女子、ふくとこむぎちゃん



 



         M159   



 



 



         M1511 



 



 ずっとプールサイドを温めていた さくらちゃんもやっとこさ、泳ぎます



 



         M1512



 



  でもやっぱりプールサイドに戻っちゃいました~



 



         M1513



 



 雪の女子会、とっても楽しい一日となりました~



 



 さくらちゃん、こむぎちゃん、あずきちゃん、クロスちゃん、ひなちゃん、



 



 ありがとね~











  1. 2013/03/15(金) 01:14:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の足掻き!? | ホーム | 雪の女子会♪ラン編>>

コメント

No title

さくらちゃん、いつもプールサイド派だから、
貴重な写真ですね〜!
でも、お尻を、プリッとさせて、一生懸命におもちゃを
取ろうとしている、さくらちゃん可愛いくて大好きです♪

あずきちゃんも抱っこされてるのに、一生懸命に犬かきして可愛いかったぁ〜‼
将来は、ふくちゃんやこむぎちゃん派の体育会系女子ですかねぇ?
  1. 2013/03/17(日) 06:16:48 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました♪

抱っこされながらも犬掻きしているあずきちゃん、可愛かったですね~(≧▽≦)

相変わらず元気なふくちゃんに、十字架はついていくのがやっと・・・
これからも一緒に楽しく遊んでもらうためにも、頑張って体力つけなきゃ!

今後ともご一緒できるの楽しみにしてま~す( ´艸`)
  1. 2013/03/19(火) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. 美紅 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
   
そうなんです~泳いでるさくらちゃん撮れた時は
「いただきました~!!」って感じで(笑)
   
 
あずきちゃんはこむぎアニキに鍛えられてますからね~(笑)
やっぱり体育会系ですかね(笑)
  1. 2013/03/20(水) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美紅さん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
   
 
こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございました❤
あずきちゃん、可愛かった~久々のラブパピー❤やばかったですね~
  
十字架ちゃんも得意のオモチャ2個くわえを見せてくれて^^
うぅ~自分にカメラの腕がないのが悔やまれます・・
  
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2013/03/20(水) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/860-ca0a62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)