Go!Lab はな&ふく

雪の女子会♪ラン編

 



 ちょっと、いや・・かなり前のこと



 



 ふく5連チャン雪遊びの4連チャン目のおはなし



 



 雪のwoofに女の子が集合~



 



 左から、こむぎちゃんクロスちゃん、ひなちゃん、さくらちゃん、ふく



 



        M132



 



 そして・・さくら&こむぎちゃんの妹、4ヶ月のパピー「あずきちゃん」



 



            M133



 



 久々のLabパピーに母ちゃんメロメロ~



 



 先代犬はなの子犬時代を知らないので、あずきちゃんの姿に



 



 ‘はなもこんなだったのかなぁ’と思ったりして



 



 そんなあずきちゃんを撮ろうとレンズを向けたものの・・上手く撮れず



 



 というか、この日の写真・・ほぼ全滅



 



 疾走感あふれるブレブレ写真や 白とび写真ばっかり。。



 



 かろうじて使える少ない写真で、楽しかった雰囲気伝わるでしょうか 



 



        M136



 



 爆走する ふく、さくらちゃん、こむぎちゃんを懸命に追尾するあずきちゃん



 



        M137



 



 「爆走族、野蛮よね~」とマイペースな ひなちゃん



 



        M1311



 



 こむぎちゃんに社会の厳しさを教える クロスちゃん



 



        M1310



 



 こちらは臆病だけど気の強い二人、ふくとこむぎちゃんの闘い~



 



 バトルなんだけど足揃っちゃって2人3脚のよう



 



        M139_2



 



 そして こむぎアニキにはやらないけど、さくら姉ちゃんは‘狩る’ あずきちゃん



 



        M135



 



 チビッコに大人気 の ふく



 



        M134



 



 みんな いい笑顔~ 一番うしろの ふくを除いて・・



 



        M1312



 



 富士山バックに集合写真も撮ったけどボツ これを集合写真代わりに



 



            M131



 



 雪で遊んだ後は、温水プールで冷えた身体をあたために



 



 この様子は また次回・・



        





  1. 2013/03/14(木) 01:49:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪の女子会♪プール編 | ホーム | まったりな週末>>

コメント

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました!

待ってましたよ〜(笑)
みんな楽しそうに走っているのに、相変わらずマイペースなひなで、すみません…(−_−;)

ふくちゃんとこむぎちゃん、すっごい気があってますね〜
しっぽまで揃っちゃって♪

私もあずきちゃんにメロメロでした〜(^O^☆♪
連れて帰りたかった‼
最後の写真は、どこ見ているんでしょうねぇ?
プール編も楽しみにしてま〜す!
  1. 2013/03/15(金) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、こちらこそ~ご一緒できてとっても楽しかったです❤
  
 
お待たせしました~やっとこさUPできました~(笑)
お天気よかったのは嬉しいのですが、晴天&雪で予想通りまったくいい写真がなくて^^;
     
    
あずきちゃん、可愛かったですね~♪
いやぁ、まさかの散歩&ラン&プールデビューがこの日でしたからね~(笑)
貴重な日に立ち会わせてもらって我々も嬉しいですね^^
次回は共謀して持って帰っちゃいましょう(笑)
   
  1. 2013/03/16(土) 01:20:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/861-b1447cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)