Go!Lab はな&ふく

越後雪遊び♪

 



 越後国2日目



 



 この日は2月と思えない暖かさ・・しかも冬の新潟で晴れ・・



 



 意外なお天気でしたが雪さえあれば「犬は喜び~庭駆け回る♪」



 



 というわけで みんなで河原へ



 



 まずは準備体操から



 



        F72



 



 ふくと・・



 



        F73



 



 そらちゃん・・念入りにストレッチ



 



        F74



 



 さぁ、行くよ~



 



        F76



 



 埋もれる雪に足を取られながらも わっせわっせ



 



        F717



 



 こちらは男の子同士、コナくんと つむぎくんの雪上相撲



 



        F75



 



 あっちこっち気になる つむぎくんは、ふくともダッシュ



 



        F713



 



 こちらは姉妹対決 ふく&モネちゃん



 



        F78



 



 ビーチフラッグならぬスノーフラッグ



 



        F79



 



 オモチャをめがけてダッシュダッシュ、帰ってくるときはバトルバトル



 



        F710



 



 おっと、つむぎくん、こちらのバトルにも参戦~モネちゃんvsつむぎくん



 



 つむぎくん、余裕のよっちゃんでカメラ目線  



 



 



        F77



 



 そりで滑り始めたコナ父さん



 



 その横で秘技!! 顔面滑りを指導する ふく



 



        F716



 



 そんなコナ父さんのソリを ひっそりと持ち去るのは・・



 



        F712



 



 コナくん 悪いお顔してます



 



        F711



 



 そらちゃんは  my world とっても楽しそう



 



        F714



 



 やっぱ みんなで雪遊びはたのし~ね



 



        F718



 



        F719



 



 最後はみんなで



 



        F71



 



 この後、モネ父さん一押しの美味しいラーメン&ギョーザを頂き



 



 ロッジ・コナに戻ると、ワンコたちはすぐに夢の中へ



 



        F720



 



        F722



 



        F721



 



 男同士・・手と手を取り合って~のコナくん&つむぎくん



 



        F723



 



 同級生同士・・仲良く重なって~ふく&コナくん



 



        F724



 



 ロッジ・コナ2日目も女子会トークが深夜まで繰り広げられ・・



 



 夜は更けてゆくのでありました



 



 



 



 ふっかふかの新雪。。とはいかなかったけど、みんなで一緒に雪遊び



 



 と~っても楽しい時間を過ごすことができました



 



 仕事で留守番だった父ちゃんには 雪遊びの土産話を(笑)



 



 一緒に遊んでくれたコナくん、そらちゃん、つむぎくん、モネちゃん、



 



 ありがとうございました

  1. 2014/02/08(土) 19:39:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは突然に | ホーム | ロッジ・コナで宴♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/869-70ac8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)