Go!Lab はな&ふく

ロッジ・コナで宴♪

 



 さてさて、雪の越後国でのお泊りは「ロッジ・コナ」



 



 ワンコたちの雪遊びの後は、大人のお愉しみ~宴です



 



 コナママさんの美味しい手料理、まるでレストランのよう  



 



        F61



 



 お酒もたっぷり



 



 モネママお手製のキッシュも



 



         F62



 



 宴の前にご飯を済ませたワンコたちはまったりタイム



 



 コナくん、3日間お世話になりま~す



 



        F63



 



 そらちゃん、ゆっくり休んでまた明日いっぱい遊ぼうね



 



        F64



 



 つむぎくんもたくさん走ったもんね~お疲れ様



 



        F66



 



 おっ、モネちゃんはご馳走に期待を寄せております



 



           F65       



 



 血は争えない!? こちらもご馳走に釘づけの ふく



 



           F67



 



 そんなワンコたちにも新潟自慢のイチゴ‘越後姫’が振る舞われます



 



       F68



 



 甘~い越後姫でお腹がいっぱいになったらおやすみタイム



 



 ソファでみんなまんまる~‘犬ダンゴ’



 



       F69



 



 そんなワンコを見ながら、いつの間にか母ちゃんも



 



 明日もいっぱい遊ぶぞ~







  1. 2014/02/07(金) 18:52:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越後雪遊び♪ | ホーム | いざ越後国へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/870-dcf38406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)