Go!Lab はな&ふく

サクサクっと雪遊び♪

 



 やっほ~い 今週も雪遊びですぅ by ふく



 



       J261



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 「せっかくスタットレス履いたのに、まだ雪遊びしてない~ 」



 



 というご近所犬友さんの一言・・



 



 ならば サクサクっと雪遊びに行きましょ~って事でやってきたのは山中湖



 



 ドッグランまでの道のりで 既にテンションMAX の ふく&クリス   



 



 



       J262



 



 いつも遊ぶ芝生の公園と違うシチュエーションに 二人とも大興奮



 



       J263



 



 「まてまて~い 」とクリスが追えば・・



 



       J264_2



 



 「ここまでおいで~ 」と ふく



 



       J265



 



 あっ、捕まった~



 



       J2619



 



 そんな 二人の横では ラムもいけいけ~



 



       J266



 



 ウサギのように雪の中を飛び跳ねてます



 



       J267



 



 そんなラムとも遊びたいクリス



 



       J269



 



 ふく は雪の中で、うさぎ跳びの訓練ちう



 



       J268



 



 そして、うさぎ跳びで鍛えた後ろ足で クリスに体当たり~



 



 って、目瞑っちゃってます



 



          J2610



 



 どこ行っても、どこででも やっぱりガウガウ~は欠かせない二人



 



          J2614



 



 その振り向き加減って・・クリス、モデルになれるよ~



 



          J2611



 



 ラムもいい笑顔



 



          J2612



 



          J2616



 



 ふくも 嬉しそ~



 



          J2615



 



          J2620



 



 ランチを挟んで、一日よく遊びました~ 最後にパチリ



 



       J2617



 



 と・・オヤツでつって写真撮ってたら、食いしん坊の両脇のラブラドールたち・・



 



 舌を出して前進



 



       J2618



 



 そして、オマケ



 



 父ちゃんが撮った写真の中に こんな一枚が・・↓



 



 目デカプリクラで撮ったかのような アイドル仕様のふく   



 



 



          J2613



 



 ブロマイドとして、どうかしら



 



 





  1. 2014/01/26(日) 22:52:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年1本目 | ホーム | 最終日も・・>>

コメント

No title

ふくちゃん、ますます女子力アップ[E:up]してますねぇ[E:heart04]
それにひきかえモネは柄の悪さがアップしてます[E:sad]
  1. 2014/01/27(月) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええ〜〜っ!!
山中湖ですよね?!
こんなにゆきゆきゆき♡

行きたくなってきた〜〜  

うるうるふくちゃん 
めちゃ かわゆいですわん♪
  1. 2014/01/27(月) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、偶然の一枚・・奇跡的な乙女風・・(笑)
お見合い写真に使いますわぁ❤
   
柄の悪さ上昇ちうのモネ姉さんに会えるのを楽しみにしております^^
  
 
  1. 2014/01/28(火) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、そう山中湖です!
主要道路は両脇に雪がある程度で雪道~って感じではなく
ホントにサクサクっと気軽に雪遊びに行けますよ♪
今度どうですか?
  
 
うるうるおめめのふく
中身はこんなにロマンティックな子じゃないんですけどねぇ(笑)
  1. 2014/01/28(火) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおー、ここは去年そら&つむぎんに連れて行ってもらった場所かな~?


ふくちゃん、最後の写真、最近流行りの地鳥、いや自撮りのようですね。
おめめキラキラ、おちょぼ口。
オーブクチュールのアイシャドウの宣伝のように大きなまるい目がかわいい~[E:lovely]
  1. 2014/01/31(金) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、そうそうあのドッグランです♪
雪質は良くはありませんがサクサクっとお手軽に遊ぶには近いしいいんです
    
          
ふくのキラキラ写真・・
ちょっと開いている口元がなんだか今時のモデルのようで(笑)
この写真で今年はモテモテを目指す ふくです(笑)
  1. 2014/02/01(土) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/874-da0e31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)