Go!Lab はな&ふく

チェルブリ宅訪問♪

 



 高山雪遊び旅行記の途中ですが・・今日は先週末のお話を



 



 



 こないだの土曜日のこと



 



 「よかったら今夜うちに遊びにきません?」



 



 と、お声かけ下さったのはチェルブリ家



 



 ふく家一同、二つ返事でチェルブリ家に伺いました~  



 



 



            J212



                 レイチェルちゃん



 



 



            J213



                  ブリジットちゃん



 



 チェルブリ家とは ふじけん尾鷲ツアーで偶然出会ったのがきっかけ



 



 辺境の地で出会い、お互いに「犬とお酒が好き」という共通点から この展開



 



 犬とお酒のチカラって すばらしい~(って、そこ!?笑)



 



 テーブルにはチェルブリママさんの美味しい手料理がズラ~リ



 



 写真はそのほんの一部



 



       J211



 



 ビールに赤ワイン、続いて白ワインと・・



 



 美味しいお料理と楽しいおしゃべりでお酒が進む進む~



 



        J214



 



 ふくにとっては 初めてのウィペットのお友達



 



 ブリちゃんは大型犬が苦手らしく、微妙な距離の二人



 



 絡むわけでも諍いを起こすわけでもなく、でも互いが動くと気になるらしく・・



 



        J219



 



 レイチェルちゃんは、チラチラこっちを見るものの終始ソファーで ほぼ「我関せず」



 



        J217        



 



 これまで大勢の方(犬)がチェルブリ家を訪れているけど



 



 チェルブリ家にレトリバー系が来訪するのは初めてとの事



 



 ふく、パパさん&ママさんにたっぷりいじって可愛がってもらいました~



 



        J215



 



 ウィペットとラブの違いやら、ペットグッズ話し、遊びの話し などなど



 



 ふく家が興味深々の話がいろいろ・・



 



 引き出しがたっぷりあるチェルブリ家との おしゃべりはとっても楽しく・・



 



 散々呑んで初めてのお宅に居座り、気が付けば日付が変わろうかという時間  



 



        J218



 



 とってもステキな楽しい時間を過ごすことができました



 



 チェルブリ家のみなさま、ありがとうございました



 



 次回は雪上で~



 



 









  1. 2014/01/22(水) 23:32:22|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最終日も・・ | ホーム | 高山の夕方>>

コメント

No title

突然のお誘いに乗って頂き、ありがとうございました!!
洒落た手土産の数々、ごちそうさまでした!!
また、是非是非お越しくださいませ。
キャンプやなんかの外呑みも御一緒出来るといいなぁ。
クールでテラス飲みも、気候が良くなったら宜しくです。
  1. 2014/01/24(金) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうこさん、嬉し~突然のお誘いありがとうございました♪
こちらこそ~たくさんの美味しいお料理&お酒をm(__)m
遠慮なく(笑)また伺いますっ^^
キャンプ&外呑み&クールのテラス飲み・・楽しそうですね♪是非ぜひ~❤
  1. 2014/01/25(土) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/876-40c92161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)