Go!Lab はな&ふく

高山の夕方

 



 さてさて銚子の滝までスノーシューを楽しんだ後・・



 



 そこに雪がある限り、貪欲に ホテルに戻って、すぐさまホテルの裏庭へ



 



 Let's Go  



 



 



 



           J2013



 



 雪をかき分け斜面を駆け下りる~



 



 



           J202_2



 



 雪上でも枝は大人気



 



        J208



 



 三つ巴~



 



        J2015



 



 Danちんだって「枝さ~ん 」



 



        J201



 



 枝さんをボーリボリ



 



           J203



 



 カージカジ



 



           J204



 



 小雪舞い散る中、楽しいね~



 



        J205



 



 



          J206



 



 



          J207



 



 フリスビーも人気の一品



 



        J209



 



        J2014



 



 どうしてそう咥える



 



        J2011



 



 ちなみに同級生、3歳同士の ふく とククイくん



 



 どうやら3歳児の間ではこうやって咥えるのがブームらしい



 



        J2010



 



 「オカ~ン、そろそろ上がろうや。足ちべたいし・・」とDanちん



 



 



        J2012



 



 Danちんの自主的撤収により、裏庭散策も終了



 



 ホテルのエントランスでDanちんと ふく



 



 



        J2016



 



 朝夕の裏庭散策、そして銚子の滝までスノーシューと・・



 



 たっぷり雪遊びを満喫した高山2日目



 



 ・・が、この夜から ふくに異変が



 



 尻尾が上がらない~ 尻尾が振れない



 



  そう、初のコールドテイルになってしまった ふく



 



 そりゃそうだよ、真冬の滝壺で みそぎをしたんだもん



 



 という訳で翌日からバカ殿の「下がったちょんまげ」仕様となった ふくの尻尾



 



        J2017



 



 コールドテイルに負けずに まだまだ雪の高山を遊びま~す つづく・・ 


  1. 2014/01/21(火) 00:05:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェルブリ宅訪問♪ | ホーム | 銚子の滝へ♪>>

コメント

No title

コメント遅くなりましたぁ~~(^^ゞ
高山・・本当にお疲れ様でした!!
楽しかったですね~~~!
ご一緒していただきありがとうございました!!
ふくちゃん・・尻尾は大丈夫?
すぐに温泉で温めたらよかったね~~。。
今年の雪遊び・・素敵なスタートとなりました・・
また・・宜しくです(^・^)
  1. 2014/01/22(水) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、こちらこそ~お誘いいただきありがとうございました❤
今シーズン雪遊び初め、お陰様でとってもいいスタートが切れました^^
改めまして、幹事さんお疲れ様でしたm(__)m
  
    
ふくの尻尾は4日ぐらいで治りました!
暴れん坊にはちょっと痛いくらいが丁度よかったかも(笑)です
温泉は残念でしたが、次回のお楽しみができました♪
     
  1. 2014/01/22(水) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/877-33d724cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)