Go!Lab はな&ふく

銚子の滝へ♪

 



 高山雪遊び旅行2日目はみんなで銚子の滝までスノーシュー



 



 天気は快晴



 



           J201



 



 先発隊、麻衣ちゃんとふくで出発~



 



        J202



 



 先まで走っては戻り・・雪道を行ったり来たり



 



        J203        



 



 ナッツ&ククイくんも追いついたよ~



 



        J204



 



 「ナッチュ~、行こう 」



 



        J205



 



 Danちんも頑張って~



 



        J207



 



 ウォーミングアップは万全、サブちゃん絶好調



 



           J206



 



 バニのサブローくんは犬ぞりで 頑張ってます



 



        J208



 



 アビィちゃんも犬ぞり頑張ってたね



 



           J2011



 



 少し進むと滝から流れる川が見えてきました~



 



        J2010



 



 「Danちん、もうちょっとだよ~ガンバロ~ 」



 



        J209



 



 こんな大きな枝をくわえてるのは・・



 



        J2012



 



 ククイくん 刺さる、刺さる~



 



        J2013



 



 雪道を歩くこと1キロ



 



 見えてきました~銚子の滝 ちょっと凍ってます



 



           J2014



 



 滝に近づいて見てみようと、滝壺に近づいた瞬間・・



     



 ふくさん・・まさかの入水



 



 母ちゃんカメラ間に合わず。。その様子はコチラコチラ



 



 さぁ、気を取り直してみんなで記念撮影



 



           J2015



 



       J2016



 



 ワンコも子供たちも頑張って歩きました~



 



 :おまけ:



 



 ふっかふかの新雪で犬形をとりたい



 



 という母ちゃんの夢にご協力いただいたのはククイくん 完全迷惑顏



 



 ナッツ&ククイパパさんにお手伝いいただき ククイくんを雪の中に放り犬形・・



 



 というハズが上手く放り投げられず、リベンジを誓う母ちゃんでした~



 



       J2017



        






  1. 2014/01/20(月) 12:03:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高山の夕方 | ホーム | 高山の朝>>

コメント

No title

大爆笑(≧∇≦)

母ちゃんの記事UPが終わるまでコメントはしないつもりだったのに!

最後の991の顔ったら(-。-;

私のiPhoneに残ってる写真はもっと普通顔の991だよ〜

さすがふく父ちゃんだね!991を撮るのが上手〜
しばらく待ち受けにさせて頂きまっす☆

さて、怒涛の雪遊びの幕開け♪
ご一緒できて楽しかったです!また、是非〜(≧∇≦)
色々ありがとうございました。
  1. 2014/01/20(月) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~ククイくん、こんなおっきな木を咥えていたんですね。
生で見たかった~
ククイママさん、前回記事の車に乗ってるククイくん、
なんかニヒルな感じで私的にツボです^m^
私のiphoneには、ウインクするククイくんも写っていて・・・

あっ!!すっかり虜でございます(笑)

ふくちゃん、行ったり来たり。すっごいパワフルで見ていて楽しかったわ^^
  1. 2014/01/20(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、なんとも言えないククイのこのお顔
浮かない!?困った!?文句タラタラ!?のお顔^m^
大事なお坊ちゃまをお貸しいただきありがとうございました(笑)
       
    
怒涛の雪遊び、今年も命を削ってでも遊び倒す所存であります(^^ゞ
またぜひぜひ~♪
  1. 2014/01/20(月) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ニヒル~(笑)おっと、ククイに失礼ですね^^;
ククイくんは、表情豊かでよく笑うんですよ~^^
あ、ちなみにりとくん&ふくと同じ3歳です
    
  
ふくは元気だけが取り柄ですからねぇ(笑)
誰に似たのか(爆)
  1. 2014/01/20(月) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/878-ee9d61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)