Go!Lab はな&ふく

今年初の雪遊び♪

 



 さてさて、成人の日の三連休



 



 今シーズン初となる雪遊びの場所は高山!!



 



        J161



 



 まずはお昼ご飯を兼ねて、Dan家とサブ家と一緒に高山市街へ



 



        J162



 



 ワンコたちにはちょっと車でお留守番をしてもらい



 



 高山ラーメン、飛騨牛の串焼きを頂き、街中では みたらし団子や五平餅を食べ歩き



 



 こっちの店に寄ってはお酒を、あっちの店に寄っては地ビールを、



 



 そしてここの店ではおつまみを・・っといった感じでお買いもの



 



        J164



 



 市街で食料をたっぷり仕入れた後は、一路 今宵の宿「高山わんわんパラダイス」へ



 



 チェックインを済ませた後は早速ドッグランへ



 



 2泊3日の高山雪遊びの初日メンバーは・・



 



 幹事さんお疲れ様です、スノーチューブに乗って登場 Danちん



 



        J167



 



 今年もいっぱい遊ぼうね~サブちゃん



 



        J1619



 



 一緒に雪遊びするのは初めてだね、そらちゃん



 



        J1618



 



 ご一緒するのは今回で2回目、ふくとよく似ている と噂の まいちゃん



 



           J1616



 



 こちらははじめまして~のアビィちゃん



 



        J1615

  



 そしてこちらもはじめまして~サブローくん



 



 



        J1624



 



 で、うちの ふく



 



           J169



 



 たくさんのお友達との 今年初の雪遊び



 



 のっけからハイテンション、イケイケ~の ふく



 



 フリスビーの咥え方、間違っちゃってます。。



 



        J165



 



 しかも、フリスビー首にハマってるし



 



        J166



 



 Danちんと引っ張りっこ~、オーエス オーエス



 



        J1617        



 



 サブちゃんとランデブー走り



 



        J168



 



 まいちゃん、アビィちゃんとボールを追って爆走



 



           J1621



 



 サブパパがスノーチューブに乗れば、追いかけて待ち伏せ



 



 しかも スノーチューブを噛んで穴を開けまくり・・ ゴメンナサイ



 



        J1620



 



 そんな 体力を持て余してる ふくにDanパパさんがちょっとイタズラ



 



 木の枝に フリスビー



 



 「Danち~ん、まいちゃ~ん、アレ取って~」と他力本願の ふく



 



           J1611



 



 自力で頑張ってみるも、届かず~



 



 全然届かないジャンプだったけど、何度も挑戦する姿が可愛くって、しばし鑑賞   



 



 



            J1610



 



 たくさん遊んで、一日目の雪遊びは終了~  



 



 



        J1614_2



 



        J1613



 



 ゆっくり温泉に浸かって、夕食まで ちょっと休憩



 



        J1622



 



 Dan家が高山市内の和菓子屋さんで仕入れてきた和菓子をお茶うけにティータイム



 



        J1623



 



 高山雪遊び旅行、まだまだ続きます







  1. 2014/01/16(木) 00:04:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高山の朝 | ホーム | ようこそ我が家へ>>

コメント

No title

お疲れさまでした~。

スノーチューブには大笑いでしたが、修理して
次回また遊びますよ~。[E:smile]

ふくジャンプ、一発目は笑いましたが、慣れてくるとちゃんと飛んでましたねー。
雪の上のジャンプはむずかしいよ。
  1. 2014/01/17(金) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました^^
わんこ、わらわら・・・やっぱり楽しいです^^

アクティブには無理ですが、一緒にいるだけでも楽しいので
また誘ってくださいね~

うちも高山散策考えましたが、朝1でりとの病院、高山線を走る
列車を撮り鉄しながらだったのでぎりぎりの到着でした^^
あのおつまみたちはこちらで購入だったのですね^^
  1. 2014/01/17(金) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、スノーチューブ。。まさか遊ぶ前にプシュ~するとは・・^^;
ホントに申し訳ないですm(__)m
初おろしの日にガムテープだらけ。。^^;
             
  
オヤツとなると驚異的ジャンプを見せるふく
なぜあのジャンプだったのか(笑)
  1. 2014/01/19(日) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、先日はお世話になりました~
初めて一緒に雪遊びできましたね♪
ふくもりとくんに遊んでもらいm(__)m

  
「雪」となるとついつい貪欲に遊んでしまう我が家
高山散策もそこそこに雪遊びに励みました(笑)
  
また一緒に遊びましょうね♪
  
  1. 2014/01/19(日) 13:39:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/880-57b9e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)