Go!Lab はな&ふく

ようこそ我が家へ

 



 成人の日の3連休、今年初の雪遊びに行ってきました~



 



           J140



 



 ・・と、そのお話はまた次回から



 



 



 今日は先日の京都遠征で注文してきたものが届いたので そちらを紹介



 



 真鍋太郎@PICARO TAROさんの絵です



 



        J141



 



 スッとしたキレイなお顔と体つきが はなに似ていた一枚



 



           J142



 



 そして、いたずらっ子で愛くるしいお顔が ふくに似ていた一枚



 



       J143



 



 一枚だけと思ってたけど、決めかねて結局どちらも 我が家に迎え入れちゃいました



 



 目につくことが多い廊下の一角、ふくのオモチャなどをしまってある棚の上に飾り



 



 お気に入りのコーナーに  



 



 



          J144



 



 ようこそ、我が家へ 「はな&ふく@PICA TARO」ちゃん




 



 

  1. 2014/01/14(火) 00:09:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年初の雪遊び♪ | ホーム | 新年だよ全員集合!!>>

コメント

No title

ふく母ちゃ〜ん(*^^*)
見せてくれてありがとう!
いーなぁ♪いーなぁ♪
  1. 2014/01/15(水) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わー素敵!カワイイ!
真鍋太郎さんの作品がお家にあって
毎日見れるなんて幸せですねー☆
私もいつかお家に迎え入れたいな・・・

この前ふく母ちゃんに
真鍋さんと撮った写真(笑)見せるの忘れたー。
また次回にでも!
  1. 2014/01/16(木) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わー、何だか楽しそうで美味しそうな年末年始をお過ごしだったんですね。
うちは、なんだかごろごろしてました(笑)
そろそろ、我が家にもお越しいただきたいなと思っております。
連絡しますね~!!
  1. 2014/01/16(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、ご紹介遅れました~(笑)
清水の舞台から飛び降りて2枚(笑)
だって選べなかったんですものぉ
  1. 2014/01/17(金) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ぜひぜひ真鍋さんとの写真、見せて下さいまし~^^
ホントは、もう一回り大きいサイズが欲しかったのですが
お財布と相談の結果、小さいサイズ(笑)
でもでも、ほっこりできる癒しの絵です
  1. 2014/01/17(金) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうこさん、今年もよろしくお願いします♪
いやいや、我が家もラン初め以外は寝正月ですた(笑)
     
  
お誘いありがとうございます♪
楽しみに待っております^^
  1. 2014/01/17(金) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/881-29b3bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)