Go!Lab はな&ふく

新年だよ全員集合!!

 



 さてさてBARK FARMでの新年会



 



 簡潔ではありますが系統別にまとめてみました~    



 



 まずは 「エア系」



 



 エアK キールちゃん



 



       J83



 



 エアN ニケちちゃん



 



       J81



 



 エアM まめちゃん



 



       J82



 



 エアT!? つむぎくん



 



       J80



 



 どんな状態!?エアS サブちゃん



 



          J800



 



  「エッグ系」



 



 エッグ大好きだよね~ そらちゃん



 



       J84



 



 このお方もしつこくエッグで遊んでおりました・・ふく



 



          J85



 



  「ボール待ち系」



 



 シエルちゃん、つむぎくん、そらちゃん、ふく   



 



 



          J86



 



 真面目にボール待ちする女子の間を男子がヘラヘラ~っと  



 



 ふく、つむぎくん、ライくん、シエルちゃん、トトロくん、キールちゃん、まめちゃん



 



       J89



 



 ボール大好き、フィンちゃん&jojoくん



 



       J810



 



 母ちゃんの投げるボールは何としても取りたい ふくと



 



 ボールを取ってママに見せにいきたい まめちゃん



 



       J811



 



 なんでかんで この3ワンが最後までボール命だったね~



 



 ふく、まめちゃん、キールちゃん



 



       J812



 



  「怒る&逃げる系」



 



 シエルちゃんに怒られ ビビるつむぎくん



 



          J87



 



 このコンビでもういっちょ



 



       J813



 



 女子が強いのはこちらも一緒 ふくに睨まれ 固まるトトロくん



 



       J814



 



 小梅ちゃんも ふくに怒られちゃったね~ ごめんね~



 



          J88



 



 そして 「癒し系」



 



 癒し系の代名詞 Danちん



 



       J724



 



 その かわいいお顔がたまらないのよ~チスくん



 



          J725



 



 で、極めつけは やっぱり きなこちゃんのこの笑顔



 



         J723



 



 これも癒し系に入れておこっと・・姉妹の一枚



 



 シエルちゃん、ふく、エスコート役のDanちん



 



       J713



 



 ランチをはさんで たくさんワラワラ~とってもステキな新年会でした



 



       J815



 



 遊んで下さったワンコの皆様~ありがとうございました



  1. 2014/01/09(木) 15:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<ようこそ我が家へ | ホーム | 新年だよ全員集合!>>

コメント

No title

こんばんは~ 先日は、お疲れ様でした。
いやぁ、新年早々15ワンコに囲まれて、この1年も楽しく過ごせると確信しましたよ[E:happy01]

ふくちゃん、今年も、生意気小僧のつむぎと爆走してね~
あっ、もちろん、そらとも遊んで下さい。

今年はレアキャラの父ちゃんも遊びに復活ですね(笑)
大いに遊びまくりましょう!!
  1. 2014/01/10(金) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はっ・・!また出遅れた・・
新春からアクティブなDanを撮っていただきまして・・
ありがとうございますm(__)m
オカンのテンションがあがりました(笑)
そして。。癒し系の代名詞・・だなんて!うふっ・・♥
いつもいつもありがとうございますm(__)m
せっかくの姉妹の撮影に入っちゃたDan・・
本当にすみません(-_-;)
ランではあまり走らないDanですけど・・
また大自然で一緒に走ってくださいね・・ふくちゃん♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/01/10(金) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお世話になりました~♪
新年から15ワンコでわらわら、最高の年明けですね。

ふく父ちゃん、さすが!な写真がいっぱいですね!
ニケちゃんの「エアN」の決定的瞬間もおさえてるなんて見事☆
腰を痛めていたとは思えませんよー。
ワンコの笑顔は特効薬ですね!

今年もいっぱい遊びましょうね!
最近jojoはボールばっかりだから、もっと狩ってねー(笑)
  1. 2014/01/10(金) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました〜★
そしてふく父ちゃん、改めておめでとうございます[E:sun]
ふくちゃんとシエルちゃん、本当そっくりで何度も間違えてしまいました;
チスを癒し系だなんて、ありがとうございます^^
(実際はヘタレ系なのは内緒ですw)
超〜久々の父ちゃんでしたがこれからは復活との事で、今後もみんなで遊べるの楽しみにしてます!
  1. 2014/01/11(土) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

よそのブログにふくちゃんがらみのコメントして、すっかりご挨拶した気になってました。
ヘラヘラ男子代表のライが大変失礼をいたしまして、、、

今年も一緒に遊びまくりましょうね!
よろしくお願いします。
  1. 2014/01/11(土) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いまさら〜〜・・・・・
新年会 楽しかった♪
キールとの母子参加だったけど
このパターン ラクチンラクチン(爆)

みんな仲良く遊べるなんて 凄い事だよね。
相性って難しいとおもうけど いい距離感ってもてるもんだ!っておもいました。

………あちこちでコメントしたりみたりしたので
母ちゃんの所もしたつもりで(汗)
おそくなってごめんなさい
  1. 2014/01/13(月) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年も宜しくね。
たくさんのラブに囲まれて幸せだねぇ(笑)
ふくちゃんも、幸せそうなお顔でいい感じぃ。

今年も、パワフルなふくちゃんを応援してますよ。

華は相変わらずです、が、頑張ってくれてます。
  1. 2014/01/14(火) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いまさら~②[E:coldsweats01]
ふく母ちゃん、ブログまとめるの上手いです。

エアサブ、ありがとうございます。
ひねりエアはなかなか撮れませんからー。

とっても楽しい新年会でした。
今年はいろいろお世話になりますので、よろしくお願いします~[E:smile]
  1. 2014/01/14(火) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、返信が遅くなりました
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
うんうん、新年早々こんなに楽しく遊べるなんて、ホントいい年明けです❤
父ちゃんの遊びも解禁(笑)
そらちゃん、つむちゃん、今年もパラリラ~走ろうぜい!by ふく
  1. 2014/01/15(水) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、返信遅れました
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
  
新年早々アクティブDanを拝めるなんて・・いい年の予感です❤
Danち~ん、今年も遊びまくろうね~♪by ふく
  1. 2014/01/15(水) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、返信遅れました
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
今年もjojo狩りで明けました~(笑)
  
そうか、ワンコの笑顔が特効薬・・ならばもっと遊ばねば!!(笑)
という訳で今後は父ちゃんもご一緒できるかと思いますので
いっぱい遊びましょうね~♪
  1. 2014/01/15(水) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、返信遅れました
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
  
ヘタレなんて、とんでもないっ!!
いつ見ても優しいチスくんは癒しですわぁ❤

今年からは父ちゃんも西湖デビュー(笑)
チスくん、うちの父ちゃんと遊んでやってね~^^
  1. 2014/01/15(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヘラヘラ男子の母・・おっと失礼しました~アテナママさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
  
ヘラヘラ~と ふくに近寄ったかと思えば「あっ、つむのほうがいいんだった」と
通り過ぎるライくん。。うちの父ちゃん、嘆いておりました(笑)

今年も一緒にいっぱいヘラヘラ~しましょうね♪
    
  1. 2014/01/15(水) 00:35:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いい距離・・ホントにそうですね~
キーちゃんとふくもまさにそんな感じで^^
そこにまめちゃんも加わって、三者三様、楽しいボール投げでしたね^^
  
今年は父ちゃんも放流解禁!!
いっぱい一緒に遊んで下さい♪
  1. 2014/01/15(水) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
華ちゃん目にチカラありますもん!まだまだ!!
ふくの元気玉も送りますっ
これ、かなりのパワーありますよん^^
寒い日が続きます華ちゃん、あったかくして風邪ひかないようにね
  1. 2014/01/15(水) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
エアサブ、様々なバージョンが撮れておりましたがやっぱコレ(笑)
  
今年はもっと色んなエアサブ撮らせて下さいまし~❤
  1. 2014/01/15(水) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/882-f00ffef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)