Go!Lab はな&ふく

上陸物語②

 



 さてさて、年越しとなった花鱗島 上陸物語のつづきを・・



 



 



 



 ツリーハウスの広場で遊んで花鱗島に戻ると



 



 早朝から釣りに出ていたボスさん&父ちゃんが帰還



 



 この日の釣果は・・



 



 イサキ、アジ、メバル、ウマヅラハギ、ムロアジ、サバ、サクラダイ



 



         J41



 



 夕飯にと、ボスさんがウマヅラハギをお刺身にしてくれ、肝醤油で ん~まい



 



         J44



 



 目的のマダイは・・出張中だったようで、代役は魚屋さんで仕入れた金目鯛



 



 たっぷりのお野菜としゃぶしゃぶしました~ お酒もすすむ、すすむ



 



 〆はもちろん、雑炊



 



         J42



 



 料理の支度をしている間、キッチン入口に並ぶ真剣モードのワンコたち



 



         J43



 



 ボスさんの誘惑にも、キッチンから目線一つ逸らしません



 



         J46



 



 釣りたて魚はワンコたちのご飯にもトッピングされるので、そりゃもう真剣



 



 ふくなんてご飯の時、大興奮で乗り出してフードボウルを抱えておりました(笑)



 



         J45



 



 明けて翌日



 



 キールちゃんと ふくで島周辺をのんびりお散歩



 



            J47



 



 リリースポイントで ちょっと放牧



 



        J48



 



 ボールを追って斜面を駆け上がるキールちゃん&ふく



 



        J49



 



 苔むした雰囲気のある道路で



 



 グリーンクリスマス イブイブ



 



           J410



 



 2泊3日、美味しいものを食べ、飲んで、よく歩いて、ゆっくり過ごした花鱗島



 



 フィン&キール家の皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 23:08:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年だよ全員集合! | ホーム | 笑う門には・・>>

コメント

No title

今回は メインフィッシュが予想外の展開になってしまいましたが
美味しかったよね(笑)

父ちゃんの旨々は見ているだけで うっとり♪
いい食べっぷりだ〜〜
カワハギ……肝和えハマるでしょ♡
外道もみ〜〜んな歓迎だよね。 by wans

ふーちゃんも花鱗島慣れしてきたようだから
今年はアウトドアキッチンも挑戦しようね!
ますます よろしくお願いしまっす♡
  1. 2014/01/07(火) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、予想外の展開はリベンジの誓い(笑)
次回に期待しましょう^^
あっ、ワンコたちは外道に期待か!?(笑)
   
父ちゃんの食べっぷり。。美味しくって箸が止まらなかったんでしょうね
普段は野菜ばかりなんで^^;
    
花鱗島でのアウトドアキッチンに胸を膨らませる ふく家です❤
  1. 2014/01/09(木) 01:14:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/884-c94c97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)