Go!Lab はな&ふく

冬の朝散歩

 



 めっきり寒くなりましたねぇ



 



 寒くなると辛いのが「朝のお散歩」



 



 ・・いや、辛いのは「朝のお散歩」ではなく正しくは「お布団から出ること」



 



 しかも いつもならたくさんのお友達に会える朝散歩ですが



 



 冬はまだ薄暗いのでお友達に会える確率が大きく下がり



 



 冬の朝散歩はテンション低めのふく



        



 でも、薄暗いなか歩き始めて、だんだんと明るくなり



 



 朝日が昇るのを感じられるのは冬散歩のいいとこ



 



        N291



 



 ふくのお散歩コースからは茶畑越しに街~海が見えるところがあるのですが



 



 ピンと張りつめた空気の中、朝焼けに染まる海を見る・・それもまた一興



 



        N294



 



 冬の朝散歩、いよいよ本番です



 



 

  1. 2013/11/29(金) 23:35:49|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<罪滅ぼしの散歩 | ホーム | 忘れ物>>

コメント

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。
この秋はふく家きとって色んな面で収穫の秋だったようですね。

特に京都はうらやましい限りです。日帰りとはもったいないけど。
でも行くパワーがすごい。
私たちも京都は大好きでいつかもなかと歩きたいなと思ってます。
鴨川に飛び込みそうだけどね(笑)

冬の散歩は寒くて大変ですが風邪ひかないように頑張りましょう。
もなかは一昨日吐いて昨日は良かったのですが今朝また吐いたので病院で注射しお薬もらって来ました。
今ワンコの間で流行ってるそうです。ふくちゃんも気をつけてね。
  1. 2013/11/30(土) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

冬‥‥やってきましたねっ(笑)
朝散歩は係じゃないから まだ寒さは実感が無いけど
夕方暮れるのがはやくて==

でも 何事もポジティブに考えて!
朝日を迎える気分って 特別かも♪

最近風の子も減って 公園独り占めも これからの時期は期待期待!!
ふくちゃんは 風の子かな〜〜?
  1. 2013/11/30(土) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、お久しぶりです^^
ホント日帰りではもったいなかったんですけどねぇ・・京都^^;
前コメDogCafeオーナーの郡司さんが教えて下さったように
京都の町中にもワンコOKの宿があるとのことですので今度はゆっくり行きたいものです
もなかちゃん、ふくと一緒に鴨川に飛び込みませんか(笑)
      
  
もなかちゃん、その後具合はどうでしょうか?
原因などわかっているのでしょうか?
ワンコ間で流行ってるんですね。。気を付けねば
お大事にして下さいね~
  1. 2013/12/01(日) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、やってきましたよ~冬がっ!!
フィン&キールちゃん家は朝散歩はボスさんが担当でしたね
でも散歩に行っても行かなくても布団から出るのがツライ・・(笑)
      
     
そうそう、もっともっと寒くなって公園や広場から人気が無くなるのを狙ってます(笑)
ふくはもちのろん!!風の子ですよ~お誘いくださいませ~♪
  1. 2013/12/02(月) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/898-d8c2fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)