Go!Lab はな&ふく

今日も耐える・・

 



 昨日から冷たい北風がピューピュー



 



 秋を通り越して一気に冬のような気温の ふく地方



 



 寒くなったら いつも以上に現れるのがコレ↓



 



        N171_2



 



 足の間にinする ふく



 



 テレビやパソコンを見ていると‘入れて~!!’とやってきて



 



 足の間に体をねじ込んできます



 



 甘えん坊なその姿は可愛いし、寒い日はふくの温もりが気持ちいいのですが



 



 足の間で身体を横に丸めるので



 



 母ちゃんの足はいつも限界まで開脚され、股関節がハズレそう・・



 



        N172



 



 この写真↑ただ今パソコンをしている母ちゃんの足の間の様子



 



 ふくをグルッと囲むのグレーが母ちゃんの足、



 



 写真下方向が今日も可愛いふくの為に耐えている股関節です


  1. 2013/11/19(火) 00:18:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日帰り遠征 | ホーム | 大収穫な週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/902-bc206c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)