Go!Lab はな&ふく

種別を超えた・・

 



 ぼく‘みなとん’



 



 ただいま生後1ヶ月 よくミルクを飲んで、よく寝て・・



 



 この1カ月で体重が1.8キロも増えて4.8キロになったよ~



 



        N131



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、甥っ子2号 みなとんを犬好きにさせようと始めた 



 



 母ちゃん主催の「犬好きへの英才教育」



 



 近頃は思わぬ展開になっておりまして・・



 



        N132



 



 みなとんを ふくに慣れさせようと リビングにしばしば登場する みなとん



 



 すると「みなと~、みなと~ 」と、家族みんなの視線と人気が みなとに集中



 



 すると それが気に気に入らない ふくは



 



 「ふくも ふくも 」と、あの手この手で自分の存在をアピール



 



 みなとんが抱っこされれば、母ちゃんにすり寄り自分も抱っこ~と要求



 



 ふく、まさかの‘赤ちゃん返り’



 



 



 人間界では下に赤ちゃんが生まれた場合、親の愛情を確認するため



 



 上の子が赤ちゃん返りすると聞きますが



 



 種別を超えた‘赤ちゃん返り’現象が起きている ふく家です



 



        N133



 



 そんなことしなくても、父ちゃん母ちゃんには ふくが一番なのにねぇ    



 



 



 



 



 

スポンサーサイト
  1. 2013/11/14(木) 22:59:10|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大収穫な週末 | ホーム | しょんない ふく家>>

コメント

No title

あはは~どこかのだれかさんを見ているようだわ~
そらはやきもちからなのか、こっそり りとのバウンザーに乗っかってましたもん。

ふくちゃんの赤ちゃん返り、予想通り(笑)

そらはいまだに「ぼくも」と割り込んで来たり、私のスリッパを咥えて振り回したり
しています(笑)
  1. 2013/11/16(土) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、そらちゃんもそうでしたね~(笑)
最近、みなとのバウンザーをやたら気にしてるふく・・そらちゃん仕込みでしょうか^^
まさかこんなにも みなとに対抗意識を丸出しにするとは思いませんでした^^;
  
もともと父ちゃん母ちゃんにベッタリの甘えん坊のふく
益々ベッタリ、ストーカーになっています^^;    
   
  1. 2013/11/17(日) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/904-ccf569bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)