Go!Lab はな&ふく

しょんない ふく家

 



 現在 小学校4年生の甥っ子1号



 



 母ちゃんの姉(=甥っ子の母)の出産後の里帰りにお供し、ただいまふく家に居候ちう  



 



        N121



 



 弟が生まれて それはそれはお兄ちゃんらしくなった甥っ子



 



 ・・と言いたいところですが、そこは小学校4年男子



 



 朝から晩まで くだらないギャグを連発し、しょうもない替え歌を歌っております



 



 そのギャグや替え歌の中でヘビロテされるフレーズが・・「う〇こ」



 



        N122



 



 どうして そんなに「う〇こ」という言葉が好きなんだろうか、小学男子



 



 ちなみに甥っ子が歌い聞かせているせいか・・



 



 最近すこぶる快腸、一日4回 ウンチョスをする ふく



 



        N123



 



 今日も・・



 



 ‘しょんない’小学男子による、しょうもないギャグと替え歌が響き渡る ふく家です



 



 



 



 しょんないネタで失礼しました~ 



 





  1. 2013/11/12(火) 23:18:06|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<種別を超えた・・ | ホーム | 秋キャン♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/905-75cab1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)