Go!Lab はな&ふく

秋キャン♪♪♪

 



 さてさて秋キャンin八ヶ岳



 



 温泉でサッパリした後は近くの道の駅で手作りキムチや地場野菜を買い出し



 



 夜はアッツアツのキムチ鍋 他にもモネ母さん手作りのローストビーフ、



 



 tapoさんの燻製、地元野菜とチーズのサラダ・・と、この夜も飲めや歌えやの宴会



 



        N100



 



 この日、夕方から降り出した雨 夜中には雷とともに結構強く降ったけど



 



 アルコールという名の睡眠薬のおかげで朝までグッスリ



 



 翌朝には雨もあがり、少々ぬかるむサイト内をワンコたちは元気に朝ラン



 



           N104



 



           N106



 



 朝一番からボールを追いかけ・・



 



           N103                      



 



 朝ランに続き、大きな枝で筋トレ



 



        N101



 



 コナくんも‘イイもの探し’のトレーニング



 



        N102



 



 ちなみにこの日の我々の朝食は昨夜のキムチ鍋の残りにラーメンを投入し朝ラー



 



 寒いのでアッツアツの朝ラーがうましっ



 



 そしてテントが乾くまで もうひと遊び



 



        N105_2



 



 テント撤収前にみんなで記念写真



 



        N109



 



 モミジの絨毯の中でも



 



        N107



 



 紅葉の中での初の2泊3日のキャンプ



 



 そして実は父ちゃんのキャンプデビューとなったこのキャンプ



 



 ご一緒して下さった皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました



 



 モネ家、コナ家、jojo家の皆様、ありがとうございました~



 



           N108



 



 



 



 

  1. 2013/11/10(日) 23:02:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しょんない ふく家 | ホーム | 秋キャン♪♪>>

コメント

No title

EASYさんにも行ったんだって??
時計どうした〜〜〜??
  1. 2013/11/12(火) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、夏キャンの再現(笑)EASYさんにも行ってきました~
時計・・見送りました^^;ちょっぴり予算オーバーってことで
でも前回売り切れで手に入らなかったカッティングボードはGETしてきました♪
  1. 2013/11/12(火) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

え〜〜、あれ、入荷してたの??
なんで私の分まで買ってくれないのよ〜(恨)
冗談です。はい。

たくさんあった??
スノーシューツアーまで残ってるかな??
  1. 2013/11/13(水) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、気が利かなくてすみません(笑)
  
EASYさんに行ったら、オーナーさんが前回のこと来たことを覚えていてくれ
カッティングボードですよね~と声を掛けられました^^
品切れの際は連絡すれば仕入れておいてくれるとおっしゃってましたよ^^
   
  
注文しておいて、スノシューの際に一緒に寄りましょう♪
  1. 2013/11/14(木) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/906-23f9533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)