Go!Lab はな&ふく

ふくと甥っ子たち

 



 Happy Halloween



 



  ふくのハロウィンはもちろん・・Trick or and Treat!!



 



        O311_2



 



 イタズラもオヤツも いっぱいコンビ  甥っ子4号とふく



 



        O312



 



 「ジャックランタンバケツに オヤツいっぱいくださ~い 」と おねだりです



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、母ちゃん主宰の「犬好き英才教育」



 



 着々と実行されており・・甥っ子5号、ふくに大接近されております   



 



           O313



 



  ふ:くんくん・・みなとん(←甥っ子5号のあだ名)ミルクの匂いがするです~



 



  み:・・っ、なんかくすぐったい



 



        O314



 



  み:いやいや~やめて~!!くすぐったいっ!!



 



        O315



 



  ふ:みなとん、意外と動けるんですねぇ



 



  み:うっ、うう・・なんか 毛むくじゃらが・・



 



        O316



 



  み:・・んぎゃ~!!んぎゃ~!!



 



        O317



 



  ふ:えっ!? 何で泣くですか??



 



        O318



 



  ふ:ふくは悪くないもんっ!!



 



        O319



 



 ってな感じで まだまだ二人の間には距離がありますが・・



 



 とりあえず、チュっと ふくの‘鼻キッス’を洗礼された 甥っ子5号です

  1. 2013/10/31(木) 23:08:39|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋キャン♪ | ホーム | 初めましてと久々~>>

コメント

No title

ご無沙汰してます✨
みなとん、可愛いですねから[E:heart02]
ふくちゃん、お姉ちゃんになって、
よく面倒みてるんだぁ[E:bleah]
賑やかで楽しそうよー‼️
らくも元気だよ。また、遊ぼうね[E:note]
  1. 2013/11/02(土) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ご無沙汰しております
返信が遅くなり失礼しました
   
  
(強制的に)徐々に距離が縮まっている ふくとみなとん(笑)
もっともっと仲良くなってほしいなぁ。。^^
里帰り中の姉一家との賑やかな生活を ふくと一緒に楽しんでおります♪
  
 
らく兄ちゃん、また ふくと遊んでね~♪ by ふく
  1. 2013/11/06(水) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/909-f501e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)