Go!Lab はな&ふく

初めましてと久々~

 



 台風一過となった日曜日



 



 久々に父ちゃんと一緒にのんびりお出かけでも・・と思ってたのに父ちゃん急遽仕事



 



 でも午後には戻ってきたので隣町のお山のドッグランへ



 



        O271



 



 数か所のランがあるお山のドッグラン



 



 この日はシュナウザーのオフ会が開催されており、いつもの広いランは貸切



 



 せっかく来たのに残念・・と思っていたら



 



 木陰のランにいましたいました~大型犬



 



 はじめまして~のラムくんとティティちゃん



 



        O278



 



 そしてお久しぶり~のチョコ&チップくん



 



       O272


 



 Y・B・C、3色勢ぞろい



 



 ラムくん、ふくと一緒にボールを追いかけっこ



 



            O273



 



            O274



 



 お互い「人のオモチャが気になる~」ふたり  



 



         O276



 



 ビーグルちゃんも加わってみんなでレトリーブ



 



            O277



 



 短い時間だったけど初めまして&久々のお友達と、ふくの笑顔もいっぱい



 



 思いがけず楽しいランとなりました~



 



 















  1. 2013/10/29(火) 23:08:26|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくと甥っ子たち | ホーム | ふくとの距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/910-f1fe19d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)