Go!Lab はな&ふく

ありがたや~

 



 のらりくらり とやってきますね~台風27号 28号も引きつれて



 



 今度は大きな被害が出ずに通り過ぎますように・・



 



 



 さてさて 先週末のこと



 



 週末の時点で向こう1週間「雨」マークがついていた ふく地方の天気予報



 



 これでは ふくのストレスが溜まってしまう~と



 



 大雨の中、やってきたのは ふく地方に新しくできたドッグラン



 



        O241



 



 そう!このドッグラン、室内ドッグランがあり



 



 雨でも濡れることなく草の上を走れるんです



 



        O242



 



 ドッグランは「小中型犬用」と「大型犬用」に分かれており



 



 大型犬用のランからは屋外のふかふか芝生のランにも出れます



 



           O243



 



 広々~っていうほどではないけど



 



 雨の日にビショビショにならずに遊べるのはいいですねぇ      



 



 途中ふくのご近所犬‘マリンちゃん’と、ウィペットさんのグループが来て



 



 みんなで追いかけっこ    



 



 



        O245



 



 お試し的に来てみたので1時間半くらい居ましたが



 



 1日出入り自由で居座ることもできます



 



 雨続きの日にはありがた~いランです



 



        O244   



 



 



 



 



 

  1. 2013/10/24(木) 23:52:47|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふくとの距離 | ホーム | めでたいこと続き>>

コメント

No title

へー、室内ドッグランなんてできたんだぁ。
すごいねぇ。あと三年ぐらい早くできてくれていたらなぁ。

そうそう、今年中に一回くらいは会いたいねぇ。
寒くなる前だねぇ。
  1. 2013/10/29(火) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、東の隣町、大社のすぐ近くにできたんですよ~
少々狭いですが、室外はふっかふかの芝生で気持ちよさそうです。
  
寒くなる前にぜひぜひ~
またお邪魔してもよいですか?
  1. 2013/10/29(火) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/912-296a7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)