Go!Lab はな&ふく

めでたいこと続き

 



 富士山が世界遺産に登録されてから初めて雪化粧をした日



 



        O221

   



 その富士山が見えるレストランで親友の結婚披露パーティーがありました~



 



        O222



 



 幸せオーラ溢れる結婚パーティー、オーラをたっぷり浴びてきました



 



 Fちゃん、本当におめでとう!末永くお幸せに



 



 



 そして ふく家にもハッピーなお知らせが・・



 



 母ちゃんの姉に第2子、男の子が誕生! 甥っ子が増えました~



 



        O223



 



 これで 父ちゃん側も合わせ、甥っ子は5人目、姪っ子0人・・男ばかり



 



 あっという間に このあんよで ふくと走り回る日が来るんだろうなぁ・・



 



        O225



 



 ふくとの対面も済ませたけど



 



 今のところ ふくに「謎の未確認チビ生物」として扱われている甥っ子5号



 



 ふくは恐る恐る 甥っ子5号を覗いています



 



        O224



 



 ふくと甥っ子5号・・これから どんな関係になるのかなぁ・・楽しみです



 



 



 ちなみに甥っ子4号‘みさき画伯’が描いた甥っ子5号↓



 



        O226



 



 2年前に ふくを描いた時より成長できてる!? 






  1. 2013/10/22(火) 23:39:43|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがたや~ | ホーム | 四尾連湖カヤック♪♪>>

コメント

No title

わ~かわいい[E:heart04]
おめでとうございます。家族が増えるってなんかとっても幸せですね^^
みさきくんも、お兄ちゃんかぁ^m^
って、ポポンって???みさき画伯なかなかいい味だしてますね。
  1. 2013/10/23(水) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、おめでとうメッセージありがとうございます❤
みさきとふくに子分ができました~(笑)
これから 犬好きにすべく母ちゃんが仕込みます^^
    
  
‘ポポン’は赤ちゃんがお腹にいる間、みさきが付けた赤ちゃんのあだ名なんです^^
お腹から出てきて‘ポポン’あらため‘湊大(みなと)’と命名されました~♪
  1. 2013/10/24(木) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/913-500bccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)